今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2023年4月7日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇りのち小雨。

 雨降りです。

 この雨で、桜が散るのが早くなってしまうのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「リンガーハット TUY通り店」さんです。

 この時は既に小雨が降り始めていました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 いつもの様に、

 長崎ちゃんぽんの麺1.5倍です。

 相変わらずの美味しさでした。

 740円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 と、言うか明日の競馬かな・・・・・?

 明日から春の福島開催が始まります。

 久し振り、情報によれば4年振りと言う事です。

 ほぼ、無条件での入場での開催になります。

 コロナによる条件付きでの入場だったり、

 その前は、地震による被害の為に開催が中止されました。

 やっと、その日の思い付きでも行ける様になったと言う感じです。

 と、言う事で

 早速、明日行こうかと思案中です。

 と、言うか、行く気満々です。

 生競馬を楽しんで来ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それと、

 22に日からかな・・・・・?

 京都競馬場の開催が始まります。

 新しくなった競馬場での開催です。

 流石に、京都まで行くのは厳しいので、

 こちらは、テレビ観戦で楽しもうと思います。

 9日(日)の「桜花賞 G1」も楽しみです。