今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年10月6日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇りで、一時小雨が降りました。

 気温が上がりません。 

 寒いです。

 最高気温も10度台だと思います。

 寒さに耐えられずに、

 

 

 

 

 

 オイルヒーターを使用しています。

 温かくなって、快適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 4日間勤務の4日目です。

 いつもの作業工程を「A」とします。

 今日はいつもと違う作業工程「B」での作業になりました。

 そこそこの作業量でしたが、

 何とか作業をこなす事が出来て、

 何とか時間内に終える事が出来ました。

 で、

 今日は、終了間際の重労働がありました。

 こちらは、結構大変でした。

 疲れがドッと出て来ました。

 が、この作業は今日で終わりと言う事です。

 やれやれ。

 明日は1日だけの休みです。

 出来る限りゆっくりと休みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「山一食堂」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 タンメン(塩)です。

 初めて食べましたが、

 野菜が沢山入っていて、美味しかったです。

 タンメン(塩)、650円(税込み)です。