今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年10月7日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 寒いです。

 今の気温は、10度になっていない様です。

 オイルヒーターで暖を取っています。

 それに、雨が降っています。

 尚更寒く感じます。

 風邪何か引かない様に注意しないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「らー麺 山之助」さんです。

 駐車スペースは、満車状態でしたが、

 店内は、空席が結構ありました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 味噌らー麵です。

 寒かったので、こちらにした次第です。

 この店では、初めて食べる事になります。

 濃くのあるスープが美味しかったです。

 味噌らー麵、850円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1日だけの休みも終わろうとしています。

 明日からは、4日間の勤務になります。

 寒いので、

 体調管理をしっかりやって、何とか頑張りたいと思います。