今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年10月5日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇り。

 気温が上がらないです。

 なので、一枚多く着ています。

 そろそろ、暖房も準備しないといけない様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 4日間勤務の3日目です。

 今日も作業量が多くて、結構大変でした。

 ただ、

 終了間際の重労働はありませんでした。

 助かりました。

 明日、やる様です。

 何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「おいらのめん蔵 馬見ヶ崎店」さんです。

 正式な店名が分かりません。

 「めん蔵」って、ここだけになったのかな・・・・・?

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 中華そばとおっかけライスセットです。

 なぜ、おっかけライスセットと言うのかは分かりませんが、

 要するにライスです。

 予想以上の量でしたが、完食しました。

 美味しかったです。

 中華そば、660円(税込み)

 おっかけライスセット、110円(税込み)です。