今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2021年11月4日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も、そんなに寒くない天気になりました。

 何か、いつもとちょっと違う感じがします。

 この冬は、暖冬なのかな・・・・?

 いやいや、まだ分からないです。

 もう少し様子を見て見ないと分からないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5日間勤務の2日目が終わりました。

 今日は、そんなに大変ではなかったです。

 その分、明日、明後日と大変かも知れません。

 とにかく、頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰宅してからやらないといけない事があったので、

 昼は、近くでササっと済ませたかったのでこちらに行きました。

 

 

 

 

 「幸楽苑」さんです。

 平日なので、ランチメニューを頂く事にしました。

 

 

 

 

 Cランチにしました。

 ラーメンは、塩を

 餃子は、ハーフ&ハーフを選択しました。

 

 

 

 

 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰宅してからやらないといけない事とは、

 洗濯と風呂の掃除です。

 5日間勤務なので、途中でやっておこうと思った次第です。

 もう、やれやれって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう