今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2021年11月5日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も、そこそこ良い天気になりました。

 でも、朝方はやはり冷え込みます。

 が、日中は、外套がいらない位の気温になりました。

 体調管理がちょっと大変かな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5日間勤務の3日目が終わりました。

 今日は、

 修了間近に、新たな作業をする事になりました。

 それが、結構重量物を扱うので、とても大変でした。

 何か、この作業は暫くの間続くとか・・・・・?

 もう、やれやれって感じです。

 とにかく、何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は、何となくの気分でここに行きました。

 

 

 

 

 「優勝軒 北店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 特製もりそば(中)です。

 相変わらずの美味しさでした。

 で、こんなものを貰いました。

 

 

 

 

 

 特別クーポン券です。

 色んなクーポンが60枚位あります。

 有効期限が、12月31日迄です。

 果たして、使う機会があるのでしょうか・・・・・?

 それは、気分次第と言う事で・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう