Make a Cassette Tape Insert with Labels | Kenのブログ

Kenのブログ

お遊び探検隊日記

 

現在、マイルームに80年代~90年代のアメリカ的なブースを狭いスペースの箇所に作成予定で下準備をしているのですが、その一貫としてあえてカセットテープのラベル作りをしている感じです。w そう! あえて 80年代~90年代!!w

 

 

とりあえず、前回作った4枚に、もう3枚ばかり作成して足してみました!!

 

 

上が前回つくったやつで、下の3枚が今回作ったやつ!!

 

 

PCでラベルを作り、印刷。 その後、カットして加工し カセットケースの内側へ・・・!!

 

80年代~90年代のカセットが新品ぽい雰囲気で復活。

 

カセットテープのアルバムは、現在ではプレミアがついていて逆に高かったりもするので、空のカセットテープに音源をダビング(コピー)している感じ!!w

 

なので、低価格にて作成完了!!

 

 

当時を代表するようなやつを厳選したので、ザ・90年代!!って感じです!!

 

80年代が少ないから、80年代もあと数枚つくろうかな・・・!?

 

 

・・・気が向いたら、また作ります。w では、また・・・