イタリアのスタバ*Lookfantastic*誕プレ | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。

今朝は日本国旗友達に送ったプレゼントが不在配達の再送してもらうの〜という連絡でした爆笑

 

追跡番号付きで9月24日に送って埼玉のお宅に着いたのが10月2日!!

 

早いよ〜イタリア!

 

やるじゃんイタリア!

 

見直したイタリア!

 

しかも、私、埼玉県郵便番号も書き忘れたのに

内容証明も電話番号も書く欄なかった イタリアのラベルよ。。恐竜くん

 

早く届く奇跡花火さすが日本郵便花火

 

***********************************

 

Lookfantasticで9月の20%オフでお買い物したものが届いてたよーハートハート

 

今回はCult BeautyのSALEやGOODY BAGにも参加せずLookfantasticのこれだけ。

 

 

wet brush小さくて旅行に良さそうです。

髪をとかしやすいのもグッド!

おまけについてたんだって知ってちょっとショックだったけど、

まぁ安かったのでヨシ。

 

普段使いのブラシと比べると一目瞭然。

 

 

100均のスポンジからお高めスポンジのデビュー

レビューも高評価だったのでグッド!

100均とどう違うのか楽しみです。

 

 

 

NARSでアイシャドウのノリを良くするベース

これも@cosmeの口コミを読んでから購入。

 

 

 

ORGASMの色付きリップクリーム(右)

賛否両論あるけど私は好きです。

 

インスタグラム見る限り、スタイリストの風間ゆみえさんも

ロンハーマンのバイヤーの根岸由香里さんもイチオシのNARSのリップクリームでした。

 

すでに使ってるけど保湿はないけど、プルルンとなる。

 

あと写真にはないけどプレゼント用にDHCのコスメを買いました。

わざわざUKからDHC。。笑い泣き

 

ロシアの友人からの誕生日プレゼントが去年(フェイスパック2枚)よりもレベルアップしてたので!!

同じ額のもの調べて(せこい)でその人が日本のコスメ好きなのでDHCにしましたニヤニヤ

ロシアンと私の誕生月、まぁまぁ近い。

 

 

今年頂いた誕プレはこれ↓

フランス製のカップと蓋とスプーン!

 

 

お箸は数年前に夫が日本で買ったもの。

日本製の箸置きは数年前に友達がプレゼントしてくれたものハート

 

フランスと日本製のものだけど、見事にマッチしていたので花火

 

 

 

 

**************************

 

こないだ夫と初めて電車でミラノへ行ってきたのでスタバにも寄った。

*いつも夫と行くときは車の為*

 

 

その時に飲んだフラペチーノキスマーク

 

日本と比べたら種類は少ないです、

日本みたいにフラペチーノ推してないから気づかないし。

 

チョコレートチップとやら。

カフェインかデカフェか選べたので、その質問にびっくりしてしまいました!

そういうこともできるのね。

 

モザイクは惜しい名前。

 

日本より断然甘いけど、嫌じゃない甘さ。

 

美味しかったな〜イヒ

 

ミラノでは他にも色々寄りました。豚

 

3時間かけて都会へ行くとなるとすぐには帰りませ〜ん爆笑