SABONのアドベントカレンダー*チリコンカン | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。

 

クランベリービーンズ

 

(画像はお借りしました)

 

インゲンマメの品種の一つだそうです。

 

買ってから1週間ほど放置してたので皮が変色し始めてた。

 

(画像はお借りしました)

 

皮を剥ぐとこんなマーブルのビーンズが入ってる。

 

それを茹でるとピンクのマーブルが消え白くなるの。

 

ミンチ肉、オニオン、パプリカ2種類でチリコンカンを作った。

 

 

半分の量のトルティーヤも作り

 

 

チリパウダーとクミンパウダーやナツメグは見かけたことないので日本から持参。

 

 

チリコンカンとトルティーヤ、残ったアボカドでワカモレの完成。

 

 

一緒に乗っけて食べるとうんまいゲラゲラ

 

 

余ったチリコンカンでタコライスにしよハート

 

 

****************************

 

SABONのアドベントカレンダー、今なら105ユーロが59ユーロだってキラキラビックリマーク

 

 

全部サンプル寄せ集めだから

59ユーロ(7000円ぐらい)でも高い気がする内容。

中身はハンドクリーム・ボディローションが多め。

SABON一式使ったことない人にはオススメなのかな?

 

*****************************

 

 

これ届いたみたいで写真連絡くれた。

 

*友達からの写真。

 

リナシェンテで買ったお高めチョコと

スーパーで買ったチェリーチョコとコスメ。

 

封筒じゃ入りきらなかったので箱で送った。

 

ちなみに送料24ユーロぐらい。

 

250g入りのでっかいチョコも余裕で入った。

 

*友達からの写真

 

高級おチョコよりもさくらんぼこっちの方が嬉しかったみたいゲラゲラさくらんぼ