おうちごはん in Sep | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。

可愛いでしょイヒ

 

 

このマット、ふわふわでここだけはわざわざスリッパ脱いでるゲラゲラ

 

 

 

 

今まで自分のバスルームだけは

 

SABONの200ml / 12ユーロのお高いハンドソープだったけど、

 

キッチンエリアのハンドソープ1L / 1、2ユーロの詰め替えタイプと

同じものにして節約始めたイヒ卓球

 

日本に比べたら安いをやめ、ユーロのみの生活へと切り替えしてるため。

 

詰め替え用の安いリキッドソープもなかなか良い、香り良し、質良しハート

 

こだわり捨てたら節約でけたイヒ

 

ザラホームのsnoopyのソープボトルで気分もアガるハートハート

 

 

**************************

 

9月も色々作ったな。

 

肉の多い月と海鮮の多い月がある。

 

アルプスのお肉屋の美味しい豚肉でとんかつ 2連チャン

 

サラダ、ポテサラ、欧州産コシヒカリ ゆめにしき

 

 

 

 

骨つき照りチキ

ポテサラ

サラダ

 

 

 

 

近所のお肉屋で買ったSpiedini (串刺し肉)を焼いただけ。

お野菜もたくさん挟まってる串焼きだよ。

 

+ グリルドオニオン

 

 

楽なので週末に作ることが多いです。

 

 

ポテト

緑色のは生パセリ

青海苔を入れたりもするよ

 

 

 

たまに食べたくなるビーフカレー +ふわふわ卵のせ

 

 

 

 

余ったカレーに出汁と片栗粉入れて

 

カレーうどんイヒハートハート

 

 

シチュウー用のビーフなので煮込めば煮込むほど柔らかハート

 

冷凍のタコを買ってあるので

そろそろタコ焼き作ろっとイヒ