ウレぴあ総研ハピママ様にて、南町田グランベリーパークの紹介記事を書かせていただきました!
 
 
昨年末にオープンした関東最大級のアウトレットモールで、なんといってもココが私の生まれ育った地元街なので!
 
執筆にも熱が入り過ぎてしまい、文字数5000字以上・写真150枚以上という大作になってしまいました^^;
(編集の方は大変だったと思います・・・なんだかすみません!笑)
 
でも本当にここは素晴らしいんですよねキラキラ
ショッピングパークと公園が一帯となっている東京ドーム5個分の一大拠点!
 
お子様連れも・ペットも・カップルも・お一人様だって存分に楽しめるところなので、是非皆さんに知っていただきたくハート
(今回、ハピママ様はママ向けのメディアなので、子連れ目線で紹介しておりますが)
 
 
南町田といえば、一昨日O.A.のテレビ東京「アド街ック天国」で特集されたばかり!

 

東急の社長様は「東の渋谷 西の南町田」と仰っていて、なんだか嬉しい^^

(南町田駅に小さな東急ストアがポツンとあるだけの時代を知っているだけに…笑)

 

 
 
そうそう、まちびらきのテープカットセレモニーには、私も参加させていただきました!
 
※その時の模様は⇒コチラ
 
 
それから地元街であるご縁で、グランベリーパークOPEN前のレセプションとして、駅改札目の前にあるタリーズコーヒー様にて東京ママパーティーでプロデュースさせていただいたりもしました。
 
※その時の様子は⇒コチラ
 

 

 
 
グランベリーパークには、世界で唯一の「スヌーピー博物館」があるので、パーク内にもたくさんのスヌーピーがいます♪
 

 
そんなわけで、ハピママ様に寄稿させていただいた記事、是非読んでもらえると嬉しいです!
 
 
 
 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

 

【主な著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,375円

Amazon

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

1,012円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon