TULLY'S COFFEEさんでママイベント開催させていただきました。
 
東京ママパーティーpresents「タリーズママ会in南町田グランベリーパーク店」
 
11/13にグランドOPENする関東最大級のショッピングパーク”南町田グランベリーパーク”にて、一足お先にレセプションパーティー!
 
初の試みでしたが、満員御礼!!
ひっそりと告知してから1日でsold outになるほど沢山のママさんに参加していただいて、ありがたい限りでしたハート
 
 
 
100名近くの親子が大集合!
 
南町田グランベリーパークにできたタリーズコーヒーは、とっても広い店内で子連れでもゆったり過ごせます。
 

トイレも広いし、テラスも広い〜!!

 

子連れだとなかなかコーヒー屋さんに行けないイメージでしたが、こんな子供にも優しいお店なら全然行けちゃう!嬉しい♡

 

ちなみに、店長さんも2児のママだそうですよ^^

(それだけでなんだか心強い!笑)

 

場所は、南町田グランベリーパーク駅の北口改札目の前!好アクセスですあしあと

 

 
 
この日のレセプションイベントでは、東京ママパーティー仕様に飾りつけさせていただいてふんわり風船ハート

 

 

 

11月はホリデー限定メニューが始まるとのことで、その色に合わせたクリスマスカラーの装飾ですプレゼント

 

ホリデー限定ドリンクの2つはこちら!

 

●マスカルポーネティラミスラテ
●ピーチメルバロイヤルミルクティー

 

 
「どっちにしようか〜?」とみんなニヤニヤしながら悩んでましたね^^
 

 

 

 

それからタリーズのパンやドーナツ類はしっとりしてて本当に美味しい!

 

私はハニードーナツが好みでドーナツ

娘はサンドイッチとオールドファッションに夢中でしたピンクドーナツ

 

 

 
 

そして嬉しいことに♡

 
MOREの公式ブロガーモアハピ部のあずあずちゃんが、参加してくれて早速記事を書いてくれました!
 
 
 
ありがとうございますハート
 
 
そして何年ぶりだろう!?
昔番組とかでよく共演していた、赤松唯ちゃんもすっかりママになってて来てくれました。
 
相変わらず可愛いいいい〜〜〜照れ
 
 
 
懐かしの顔ぶれも沢山来てくれて嬉しい〜!!
 
 
 
 
 
それから南町田グランベリーパークは、町田市と東急の共同事業ということで、色々なコラボがあちこちに!
 
タリーズさんの店内には、町田デザイン専門学校の生徒さんの作品が展示してあります。
 
 
 
 
それからモンベルさんのキャンプグッズもディスプレイされていて…
 
 
このテント内は、常に子ども達で満員でしたOK大人気!笑
 


この日の参加者には、東京ママパーティーにいつもご協賛してくださっている長寿の里様よりお土産付き!
 
・よかせっけん
・ぼんたんクレンジング
・椿みつ りっぷくりーむ

ご提供いただきました! 
いつもありがとうございます。
 
(ママ達とっても喜んでいました^^)
 
 
 
 
子ども達には風船のプレゼント風船
 

 
今回、タリーズさんとご一緒させていただくのも初めて&レセプションイベントも初の試みでしたが、お陰さまで本当に大盛況でした!
 
 
 
最後にスタッフで花火お疲れ様でした〜!
 
撮影・MIKOTOさん
装飾・ange.diapercakeさん
受付・みきママ
 

タリーズコーヒー南町田グランベリーパーク店様、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!!

次はクリスマスかな〜〜〜クリスマスツリーキラキラ
 
 
【TOKYO MAMA PARTY】

◉東京ママパーティーの最新情報は公式LINEにて→ コチラからご登録を!

◉東京ママパーティーのInstagramもよろしくね→ コチラ follow me!!

 

※前回のママパーティーの様子は→ ママハロウィン2019

 

 

 

 

 

 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

 

 

【最新著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円