今年もハロウィンママパーティーを催しましたハロウィン(気づけば3年目!)
 
私が主宰している東京ママパーティーpresents「ママハロウィン2019」開催しました!
 
今回も沢山の親子さんに参加してもらって、感謝感謝です。
 

 

 

<ご協力>
・出張撮影HOLIDAY様に撮影協力していただきました。
ange.diapercake様に会場装飾をしていただきました。

 

いつも素敵な空間づくりを、ありがとうございますキラキラ

 

 
 
<参加者全員に協賛プレゼント>
長寿の里 様より「七彩べじぶろす」「もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」「まるコラ」の3点セットを、参加者全員にお配りいただきました。
 
七彩べじぶろすは11月にパッケージリニューアルするそうで、それも楽しみ♪
 

 

 

 

 

イベント当日はいつも準備でドタバタすぎて、自分の仮装は適当になってしまうアセアセ

 

今年は手近に入手できたアナ雪で(笑)司会進行〜!

 

 

 
参加者の皆さんは、年々仮装のクオリティが高くなっていますおばけ
 
ママ達スゴい! 子ども達もありがとう!
 
 

 
 
そして【仮装コンテスト】を行いました!
 
審査委員長には、子育て世代のママのための情報メディア「ハピママ」編集長の後藤晴美様に務めていただきました花火
 
親子1組1組にインタビューしながら審査してくださって、本当にありがとうございました。

 

 
【結果発表】
 
●ハピママ賞●
ミニオンの着ぐるみで登場!
圧倒的な存在感でハピママ編集長のお墨付きいただきました。

賞品は、味とサイエンス様よりジョージスチュアート紅茶が贈られましたコーヒー

 

 
 
●ハロウィン賞●
ママさんの衣装がさり気なくチャッキー!
とっても凝ったハロウィンらしい仮装でした🎶

賞品は、味とサイエンス様よりモナコ王室御用達のCENTONZEオリーブオイルが贈られました。
 
 
 
●団体賞●
偶然にも!?可愛いミニーちゃんが大量発生❤️

賞品はcucumbalm tokyo様よりリップバームが贈られました。
 
 
 

●長寿の里賞●
見事な101匹わんちゃんコス🖤可愛かったです!
 

賞品は、長寿の里様よりよかせっけん&ぼんたんクレンジングの純美2点セット。

 
 

 

●ビューティー賞●

おそろいで白雪姫コーデ!息子くんたちも可愛かったですイエローハート


賞品は、長寿の里様より完全受注生産の「生ビタミンシリカ導入シャワー」と、代々木Pearl様よりバンブーアロマ半額券が贈られました!

 
 
 
●フォトジェニック賞●
親子3人で不思議の国のアリスを再現!とっても可愛い〜トランプハートトランプクローバー
 
賞品は、味とサイエンス様よりCENTONZEのトリートメントヘアクレンジングが贈られました。
 
 
 
●大賞●
ママハロウィン2019の仮装コンテスト、グランプリに選ばれたのは…🏆
 
「暴れん坊の怪獣とナース」

可愛すぎる怪獣Babyちゃんのほっぺに絆創膏が貼ってあったり、包帯が巻いてあったりと細部まで凝った仮装でした🦕!

賞品は、長寿の里様より「糀発酵ろーしょん&糀発酵くりーむ」の2点セット!🥇
 
 
 
「どなたの仮装も素敵で、本当に甲乙がつけがたかったです」by審査委員長
 
受賞した皆さん、おめでとうございます!!
 
 
そして、仮装コンテストの豪華賞品をご提供いただいた、
 
パール
 
ありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
子ども達のかわいい仮装にも、本当に癒されました音符
 
 
 
前回につづき、2歳児BOYSたちのハッスル感が面白い!
 
 
ジョイントマットの上にお花を置いたら、その周りをぐるぐる走り回る不思議現象ポーン
 
 
そして、突然眠りに入るマイペース男子もzzz
 
 
 
ミニオンの着ぐるみは、後半は子ども達のトンネルと化していました(笑)
 
 
 

 
 
 
オシャレな仮装にもご注目〜!!!
 
ウォーリーを探せ風船
 
 
スヌーピーあしあと
 
 
0歳女の子Baby〜かわいいハート
 
 
 
あ、私も娘と!
断固ミニーちゃんを着たいと言う娘と、なんとなくアナ雪を着た私で…ざっくりディズニーコーデ!?ということで(笑)
 

 
最後はスタッフの皆様と拍手お疲れさまでした〜!
 
 
 

※次回のイベントは…
11月中旬のグランドOPENする関東最大級のショッピングパーク南町田グランベリーパークにて、11/7(木)に一足お先にレセプションママパーティーinタリーズコーヒーにて開催します☕️
 

(ですが応募者多数のため、こちらで告知する前に完売となってしまいましたアセアセ)

 

 

 

次々回は、クリスマスパーティーを予定しています🎄
 

◉東京ママパーティーの最新情報は公式LINEにて→ コチラからご登録を!

 
◉東京ママパーティーのInstagramもよろしくね→ コチラ follow me!!
 
※前回のママパーティーの様子は→ 夏のママ祭り2019

 

 

それでは、Happy Halloween〜ハロウィンおばけクッキーのプレゼント
 
 
 
 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

 

 

【最新著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円