かねてから主催している東京ママパーティーハート
 
今回で第9回となります。
今年の夏は「夏のママ祭り2019」が無事終了しました!
 
浴衣で着てくれた親子さんたちもいて、とっても華やかに大集合花火
 
 
 
東京ママパーティーの特色①
 
毎回テイストの違うで、映える写真が撮り放題!
装飾プロデュースはange.diapercakeさん。
 
今回のテーマは「トロピカル」だそうですスイカ可愛いかった〜!
 
 
 
東京ママパーティーの特色②
 
フォトスタジオとのコラボによる、プロカメラマンの付きカメラ
撮影は出張撮影のHOLIDAYさん。
 
ママと子供の2shotって、実はなかなか撮れないので嬉しいですよね!
撮影データは参加者に全てプレゼントしています。
 

 

 

東京ママパーティーの特色③

 

協賛社とのタイアップにより、参加者全員にお土産プレゼント沢山&抽選会賞品もアリ!

 
今回も、毎度おなじみ長寿の里様より「よかせっけん」「椿みつ くりーむちゅーぶ」「まるコラ 美容液セット」「肌十色BBクリーム」の4点セットを参加者全員へのお土産にいただき、抽選会賞品に「然 ボディーソープ」「然+ 糀発酵ろーしょん」「肌十彩 きめ肌フェイスパウダー」をご提供いただきました。
 
長寿の里様の製品は、全て完全無添加で子供にも安心して使えるのが嬉しい手
 
 
そして今回初協賛していただいた「cucumbalm tokyo」face&bodyバーム&ミラーも、参加者全員にプレゼントしていただきました。
 
キュウリエキス配合で、赤ちゃんからご年配の方まで全身に使えるバーム。
アトピー肌にも効果があるそうで、ものすごく潤うからビックリしました!
 
 
もうお土産だけで参加費を越えるおトクな特典です目(笑)
 
 
東京ママパーティーの特色④
 
美味しい付きナイフとフォーク
今回はcara mishukuさんのシチリア料理をママたちに堪能していただきました。
 
子供もパクパク食べてしまうほど美味しかったらしいです♡
 
 
 
自己紹介や歓談タイムも織り交ぜながら、食事したり撮影したりとワイワイシャンパン
 
 
 
今回の最年少ベビーは生後4か月のお二人ヒヨコ
 
ほわっほわで可愛くて、みんなのアイドルでしたね〜♡癒される…
 
 
 
窓辺で激しくジャンプする2歳児BOYSたちカエル宇宙人宇宙人くん
 
 
美しい浴衣ママ〜ハートハート
 
 

最後にみんなでパプリカを歌って踊って、夏を締めくくりました〜音符
 

 
 
ご参加くださった皆さん、協賛社・スタッフの皆様、ありがとうございました!
 
 

 
※前回の東京ママパーティーの様子は⇒デトッ穀ママ会
 
 
 
 

——————Information———————

 

 

こんにちは☻田中絵音です。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

※取材依頼や仕事のご相談等、問い合わせは⇒コチラから

 

【SNS】Follow me!!

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

【運営】

右矢印一般社団法人日本合コン協会 会長

右矢印東京ママパーティー 代表

 

【連載】

右矢印「コクハク」隔週火曜日掲載

 

 

【最新著書】

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円