桜、満開ですねガーベラ
 
先日、お花見異業種交流会をゆるっと開催しました♪
 
産後夜の外出があまりできなくなったので、最近会えてなかった仕事関係の方や、お引き合わせしたい方などをざっくばらんにお呼びしてシャンパンロゼワイン
 

 

 

色んな職種の方が集まりました。

 

そして(日本合コン協会認定)合コンマスターも!!

第1期のアミケンさん&キタガワさん、盛り上げ上手なので助かります照れ手袋

 

 

「桜の下で名刺交換会」

 

このシーンが何度も爆  笑いい腰の角度してます↓笑
 
 
こんなに映える名刺交換が、今までにあっただろうか・・・ラブラブ
 
 
満開の桜をバックに、名刺交換の嵐花火
 

 
お花見は出入りも激しいので、会費はナシにして食べ物飲み物は持ち寄りにするのがOK
 
こちらは本格的な持ち寄り下差し
さすが飲食店(cara mishuku)オーナー!!
 
 
ピザ、餃子、おつまみ、お団子、桜餅etc…
 
みんなそれぞれのチョイスにより、色んなものが食べられて楽しい!
 
美味しくいただきましたお願い
 
 
乾杯は何度でもw
 
(しかし幹事は最初から最後までずっといるので、ナニゲに結構酔う…笑)
 


いつもお世話になっております!の面々ハート
 
 
 
俳優の今野悠夫さん!
むちゃぶりにも関わらず、迫真の演技をしてくれるサービス精神を発揮してくださいました爆笑
 

 
 
今日からはじまるディズニーイースターの取材帰りのOさんに、娘さんにとお土産いただいきました。
 
イースターエッグのぬいぐるみヒヨコありがとうございますラブラブ
 

 
桜の下での出会いは、不思議と連帯感が生まれる!
 
そして爽やか(笑)
 
今年はあともう少し桜が咲いていてくれそうな予感なので、今週末もお花見できたらいいな〜ガーベラ

 



 

また来年も、お花見異業種交流会やりたいと思います照れ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

田中絵音のブログにご訪問ありがとうございます(^^)

以下、インフォメーションです。

 

 

【SNS】Follow me!!

 

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本最近の著書本

男性向け女性向け、色々書いていますー。

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ- こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円

Amazon

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報GET⇒ LINE追加

◆Facebookページができました⇒コチラ

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

ママだって子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 

 

【過去のパーティー】

第7回 バレンタインランチ会in八芳園

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本一般社団法人日本合コン協会日本

よろしくお願いします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・