先週のことですが(時差ブログ失礼します!笑)


ViOマルシェ@六本木ヒルズへ。


いつも東京ママパーティーにご協賛していただいてる長者の里様が出展しているとのことで、ママ達で行ってきました!





長寿の里ブースでは、無添加の7種類のお野菜成分が摂れるお出汁「七彩べじぶろす」が特価で売っていたので、みんなで爆買い🥦




これ、野菜嫌いの子供でもパクパク食べてくれるし、麺つゆのようなお出汁なので、うどんやおかゆにも手軽に使えるので重宝しています❤️





人気商品でなかなか手に入らないので〜嬉しい機会でした(*^_^*) 







その後、ヒルズ内のGreen Asia Tokyoでひと息サラダ



テラスランチは気持ちよかったです〜キラキラ


からの…仕事に戻る足取りの重さはヤバかったですが笑い泣き(笑)


日々に感謝音符




・・・・・・・・・・・・・・・

 

【田中絵音SNS】Follow me!!

 

右矢印インスタ

右矢印Twitter

右矢印Facebook

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本最近の著書本

男性向け女性向け、色々書いていますー。

 

こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ) -めんどうな人を操る56の好感フレーズ-

1,350円

Amazon

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報GET⇒ LINE追加

◆Facebookページができました⇒コチラ

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

ママだって子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 

 

【過去のパーティー】

東京ママパーティーvol.6「クリスマスパーティー」

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

日本一般社団法人日本合コン協会日本

こちらももよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・