メリークリスマスクリスマスツリー
先日は、昨年から主宰している東京ママパーティーpresentsで「クリスマスママパーティー2018」を開催しました。
 
場所は渋谷神泉にある、カーサアスティオンを貸切!
結婚式でも使われる一軒家レストランですキラキラ
 

 

東京ママパーティーをやるきっかけとなった想いは、「ママが思いっきり子どもと四季折々のイベントを楽しんで、フォトジェニックな写真を残せる空間をつくる」こと。
 
なので今回も、撮影はフォトスタジオHOLIDAY様にご協力いただき、会場装飾はange.diapercakeさんにプロデュースしていただきました。

ステキな写真がイッパイ〜♡♡

 

 

 

どんなサイズの子どもでも、子ども達がどの装飾のパーツを触っても、それはそれで絵になる造りふんわり風船星


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そして今回、スペシャルゲストに歌手のCoba-Uさんが登場!

 

子どもも大人も楽しめるリトミック風LIVEをしていただきました♪

 

 

 
こーんなに可愛いCoba-Uさんも、実は二児のママハート
 
だからこそ、ママ目線での選曲や盛り上げ方がさすがはバッチリで、すごく盛り上がりました!
 
 
童謡レゲエなんかは、誰もが知ってる曲ばかりで口ずさめて楽しかった〜OK
 
そして、日本歯科医会の推薦曲にもなっているデンタルプロの「ハミガキしましょ♪」では、飛び入り参加で女の子が踊ってくれて、これがまた可愛すぎてヤバかった照れ
 
 
 
 
 
 
それから今回も長寿の里様をはじめ、沢山の協賛品をご提供いただきました!
 
 

 
【参加者全員プレゼントのお土産】
①もっちりよかもちくりーむちゅーぶ
②デトッ穀 ベーシックブレンド
③七彩べじぶろす
④然 シャンプー
 ⇒全て長寿の里様より
 
【参加者全員に配られたチケット】

①ブエノスカリン 30%OFFチケット    

②個室居酒屋 まん しゃぶしゃぶご優待券    

③バンブーアロマサロン 北参道Pearl スペシャルコース110分    

④HOLIDAY ロケフォト出張撮影 5,000円OFFチケット

 

 

土産いっぱいですプレゼント

 

全員にお土産となった↓「もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」は、完全無添加OK

子どもがいると手を洗う機会が多いけど、料理や授乳などあってなかなかハンドクリームを塗りそびれがちなママも、無添加なので安心です。

 

 
 
そして今回のイチオシ商品が、新発売の「七彩べじぶろす」(ただ今売り切れ中だけど1月には入荷するそうです)。
 
これは7種類の野菜栄養が濃縮しているお出汁。
めんつゆの様に水で薄めて何にでも使えるので、野菜嫌いの子どもにもってこいの商品クローバー
 
ウチの娘も今まさに野菜拒否!なので、これでうどん作ったりしています〜(^^)
 

 
 
それからサプライズで、サンタさん&トナカイさんが登場サンタ
 
 
 
子ども達にお菓子を配ってくれました〜!
 
 
ママ達に豪華プレゼントが当たる大抽選会も行いました〜風船
 
【抽選会商品】

①「肌十彩」BBクリーム&フェイスパウダー&ブラシの3点セット    

②「ぼんたんクレンジング」+「よかせっけん」2点セット

③ 然+「生ビタミンシリカ導入シャワー」    

ブエノスカリン 金券1万円分 × 3名様

個室しゃぶしゃぶ まん お食事券1万円分   

⑥ HOLIDAY 90分 出張ロケ撮影 無料券(3万円相当)    

 
 
 
 
 
サンタさん、ありがとうございます!
 
そーいえば、このサンタさん…一体何者なんだろう?
 
そんな疑問が出てきて、会場がざわつきはじめ。。。
 
 
そう!!
 
実はこのサンタさん、株式会社長寿乃里の社長様なんですサンタ
 
 
私が思わず「社長さんなんですよ」ってアナウンス(暴露!笑)したら、拍手が巻き起こってさらに盛り上がりましたバイバイバイバイバイバイ
 
社長サンタさん、ありがとうございました~!!
 
 
 
そんなこんなで、平成最後のクリスマスパーティーも終了!
 
 
まだまだ至らない点は多々ありますが・・・
また次回もママが子どもと楽しめるイベントを企画していきたいと思いますラブラブ
 
 


参加者の皆さん、協賛・スタッフ関係者の皆さん、Coba-Uさん、ありがとうございました!!
 
 


そして、素敵なクリスマスをクリスマスツリーキラキラ
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報をGET⇒ LINE友達追加

◆Facebookページができました⇒フェイスブック

 

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

ママだって子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 
 
【過去のパーティー】