昨年から主宰している東京ママパーティーで、「ハロウィンママパーティー2018」を開催しました!
 
今回でちょうど1周年ですベル
 
 
30組超のママ&子どもたちが仮装して集まってくれて、とっても賑やかな会となりましたハロウィンキラキラ
 
(総勢70名以上いて、わちゃわちゃでした!笑)
 
 
会場は、六本木にあるママカフェyoomiさんにて!
 
哺乳瓶メーカーさんがやっているお店なので、おむつ替え台やミルクのお湯もくれたりして、本当にありがたかったです付けまつげ
 
 
装飾は、イースターパーティーの時もやっていただいた@ange.diapercakeさん!
 
本当にセンスがいいハート
ピンクのハロウィン装飾がまた斬新で可愛くて^^
 
 
 
協賛品のディスプレイもキラキラ光らせたりと✨もう天才!!笑
 

 
撮影は、フォトスタジオHOLIDAYさんが撮ってくださいましたカメラ
 
 
image
image
 
そして今回協賛していただいた「長寿の里」様より、ナント参加者全員に3商品をプレゼントしていただきました!
 
①よかせっけん ハロウィン限定版
②然シャンプー
③デトッ穀
 
image
 
 
ちなみに、もう私はよかせっけんの虜ですおばけくん
 
泡立ちが本当にスゴくて、お肌の潤い方がケタ違いなんですよね♡
 
この泡のお化け↓もよかせっけんなんですよふんわり風船星
 
 
 
2時間、普通に泡のままでした!スゴい〜!!!
 
 
 

そんなわけで、ハロウィンパーティーがスタートおすましペガサス
 
沢山のステキなママ&お子ちゃん達が!!!
 
 
 
 

 
そして、仮装コンテストも開催!!
腰の低い審査委員長様(From長寿の里)が、厳選な審査をしてくださり・・・まじかるクラウン
 

こちらの6組が、大賞を含む入賞!
おめでとうございます〜乙女のトキメキ
 
 
 
そして、こちらは特別団体賞!
お揃いだと可愛さ倍増ですね♥️
 
 
そして、サプライズで皆勤賞!
(今までの前後に5回のイベント全て参加してくれているレジェンドママ達ですw)
 

 
入賞者には、本当に豪華な賞品の数々が贈呈されましたキラキラ
 
【大賞】まるコラセット(長寿の里)
【ビューティー賞】肌十色 BBクリーム フェイスパウダー ブラシの3点セット(長寿の里)
【パリマ賞】生ビタミンシリカ導入シャワー(長寿の里)
【フォトジェニック賞】出張ロケフォト撮影3万円相当 無料券(HOLIDAY様)
【ほっこり賞】ジョージスチュアート紅茶&CENTONZEオリーブオイル(味とサイエンス様)
【ハロウィン賞】横浜個室しゃぶしゃぶ「まん」お食事券1万円分
【団体賞①】横浜ブエノスカリン 金券1万円分×3枚
【団体賞②】横浜個室しゃぶしゃぶ「まん」お食事券1万円分×2枚
【皆勤賞】もっちりよかもちくりーむちゅーぶ(長寿の里)
 
 
協賛社様、ありがとうございました!!
 
 
 
賞品のディスプレイラブラブ
キラキラ光ってます(*^_^*)
 
 
 
 
そして早くもくるくるくるくるくるくる
次回のXmasパーティーが開催決定しました音符
 

 
 
↓参加者募集中です↓ 
 
 
クリスマスツリー クリスマスベル プレゼント サンタ 誕生日帽子 クリスマスベル トナカイ クリスマスツリー
 
【イベント告知】

東京ママパーティーpresents「クリスマスママパーティー2018」

2018年12月16日(日) 12:30〜@渋谷カーサアスティオンにて
 
※詳細・申込は➡️コチラより
 
◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報をGET⇒ LINE友達追加
◆Facebookページができました⇒フェイスブック
 
クリスマスツリー クリスマスベル プレゼント サンタ 誕生日帽子 クリスマスベル トナカイ クリスマスツリー
 
 
子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。
ママだって子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜♪
 
パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑
 
そう思ってはじめたママイベントです。
興味あるかたは、是非ぜひハートハート