私が主宰している「東京ママパーティー」で、先日夏祭りママパーティーを開催しました!
 
テーマはBon Dance Party花火盆踊りです♪
 
 
そして何といっても、今年は“平成最後の夏”ということでセキセイインコ青
 
親子で浴衣で大集合!
今回はパパ参加もOKにしたら、ノリノリで来てくださったパパもちらほら^^
 
ありがとうございます♪
 
浴衣コーデが可愛い〜〜義理チョコ
 
 
 
 
会場は表参道のDining Cafe Theater様にてキラキラ
 
とっても広々使わせていただけて、Bon踊りしやすい空間に感謝!
 
 
 
 
 
ご飯に群がる子どもたちが、可愛いw
 

 

 

そして今回は、オシャレな盆踊りパーティーをテーマにしていたので、

 

海外でもDJとして活躍するDANTZ氏に、音楽プロデュースしていただきましたヘッドフォン

 
 
ちなみにダンツさんとの最初の打ち合わせ時には、こんな会話のやり取りがあったんですよ〜!
 
—————————————————
 
私「アンパンマンの曲とか流したら、子どものテンション上がりそうなのでお願いできたら…」
 
DANTZ「いやいや、そういう曲はいつでも聴けると思いますが、僕は世界の本当に良い音楽を子どもに聴いてもらって、感性に働きかけたいんですよね」
 
私「なっ…なるほど!!失礼しました、選曲など全てお任せします」
 
—————————————————
 
っと、激アツダンツさんとこんなやり取りがありつつ(笑)
 
大人の素敵な洋楽を沢山流していただいた結果・・・・
 
 
 
躍る!!
 
DANCE!!
 
ダンス〜!!!
 
 
そしてDJ体験も!
男の子は機材に興味持つ子多かったですね〜^^
 
 
チームDANTZの皆様、素敵な音を子ども達に、ありがとうございました♪
 

 
それから今回も、素敵なママが沢山来てくれましたラブラブ

 

 
みんなキレイハート
 
 
マールマールの浴衣かわいい100点
 
 

フリーアナウンサーの長崎真友子ちゃんも!

2児ママながら、仕事バリバリで尊敬です〜ブルーハーツ

 

 

 

 

それから今回、協賛してくださった商品をご紹介!

 

 

長寿の里様「美穀」「デトッ穀」

参加者全員にプレゼントしていただきましたキラキラ
 
image
 
image
 
 
食べる美容といわれる雑穀ですが、忙しいママはなかなか摂れない〜と思いきや!!
 
image
 
こちらの「美穀」と「デトッ穀」は、お米を炊く際に炊飯ジャーに入れるだけでOKだし、
 
さらには、サラダにそのままふりかけて、オイルやドレッシングかけて食べることもできる!
 
 
image

 

すごい簡単に雑穀が摂れるので、

私も朝食のサラダによく美穀をかけて、いただいてます^^

 

ありがとうございました!!

 

 

 

Ibiza Beauty様「メイドバイマム」

 

こちらは妊娠線予防や、産後の黒ずみに効果的なクリーム!

参加者全員にプレゼントしていただきましたハート

 

image
 
こちらのメーカーの女性社長様が、ご自身の妊娠出産の経験をもとに作られたクリーム。
 
医薬部外品、無添加・無香料で小さな子どもがいても安心ですOK
 
image
 
 
シンプルなデザイン&手のひらサイズで使いやすいのが、また良いんですよねキラキラ
 

 
ありがとうございました!!
 
 
 
そして、そーいえばパパにあげるものがないな…と前日に気付き(笑)
 
僭越ながら私の新刊「こじらせ男子の取扱説明書(トリセツ)」を、参加パパ全員にお配りさせていただきました本
 
 
ママ達からは「うちのパパもこじらせてたわ!」等の感想いただいてますw
 
 
 
それから、これは本当に驚いたのですが・・・
 
プログラムにないタイミングで、会場が急に暗くなり、焦ってたら・・・
 
image
 
なんと私の誕生日&新刊発売祝いのサプライズを用意してくれていたママ達がいて・・・本当にビックリ風船
 
image
 
主催者なのに、こんなお祝いしてもらってしまい恐縮です笑い泣き
 
ケーキのクオリティがとにかく凄い!!
 
 
ありがとうございました〜!!!
 
 
 
 
グラドル川奈ゆうちゃん&ひろみちゃんも初参加!
(この3ショット、見る人が見るとかなり懐かしいやつですw)
 
image
 
 
そんなわけで今回の夏祭りパーティーは、浴衣着てダンスして、平成最後の夏をどんちゃんしました!
 
image
 
 
image
 
 
参加してくれた皆さん、ありがとうございました〜バイバイ
 
image
 
 
かなりの長文となりましたが、最後に次回ハロウィンパーティーのお知らせです。
 
10/14(日)@六本木にてハロウィン
東京ママパーティーpresents「ハロウィンママパーティー2018」開催します!
 
<特典>
・仮装コンテスト&豪華賞品有り
・ハロウィン特製フォトブース有り
・フォトスタジオによる撮影写真プレゼント
・参加者全員に7000円相当以上のプレゼント付き
・自然派料理のブッフェ&ドリンク付き

 

※とてもお得なイベントにつき、人数限定での募集となります。

そのため、インスタとこのブログでしか告知していません(笑)埋まり次第受付終了となります、気になる方はお早めに!!

 

下矢印詳細・申込はコチラから下矢印

https://tokyomamaparty-hlw2018.peatix.com/

 

 

次回のハロウィンパーティーで1周年ベル

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報をGET⇒ LINE友達追加

◆Facebookページができました⇒フェイスブック

 

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

ママだって子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 

 

【前回のパーティー】

東京ママパーティーvol.3「イースターパーティー」