私が主宰している東京ママパーティーにて、「イースターママパーティー2018」を開催しました義理チョコ
 
Easterということで、子どもはウサギコス(または動物)・ママはパステルカラーをドレスコードに大集合〜うさぎ
 
{08B9DB4E-FD25-4E24-8B82-778D1D1F85DD}
 
 
そして今回、A-Studio daikanyama様に全面的に撮影協力していただきました!
 
{48AF55A3-11A9-4DFE-8BD6-0A357079DD86}
 
エースタジオ代官山さんが撮る写真のやわらかい雰囲気がとてもステキで……
 
また子どもの笑顔を引き出すのがお上手なので、本当にたくさんの素敵なベビーや親子写真が!感謝感謝ですキラキラ
 
{32DBE8A7-27EA-4DF4-B7B0-D73970CFEAE6}

そして会場の装飾は、ChubbyCheek様が手掛けてくださいました!
 
海外から買い付けてきた小物もあり、細部にわたってイースターヒヨコ
 
とっても可愛く華やかになりました!!
 
 
{721B6C27-12EC-4BEE-8F2E-23DA7C16CA72}
 
{13E191C9-EB24-4FBF-AB75-AC55A5699259}
 
 
 
そんなこんなで、イースターパーティー開始!
 
まずは私からご挨拶してキラキラ
(実はこの日、花粉症を酷くこじらせて、声がガラガラで大変なことになってましたが^^;)
 
{571FDB5F-F658-4D2A-A521-C4D8BC585A56}
 
{F1C3EE1E-4102-4B74-9B72-1F5A76F92712}
 
自己紹介タイムとかありつつ♪
(今回NewFaceなママさんもいたので付けまつげ
 
 
{AA0C6D41-ABE3-4F57-9E11-0EE814E7D484}
 
{E64E1911-D59F-47D5-A857-AFDB0F67E0FF}

食事や歓談タイムもあって〜〜〜〜
 
 
撮影タイム〜!!
 
貴重な母子ツーショットとかラブラブ
{133F1326-6675-44E1-A58B-E22284B14980}
 
可愛いベビーフォトがたくさんうさぎピンクハート
日頃子育てに奮闘しているママだからこそ、
四季折々のイベントを子どもと一緒に楽しみたい!
 
「ママだってパーティーしたい!」から始まったママ会。
 
 
#パリマ 発祥の会です。
(#パリピじゃないよ #パーティーママの略)
 
{4D7E3028-03E3-4786-BD43-77DD2FF408B9}
↑子ども達はすごい真顔だけどw
 
 
どうしてもワンオペ育児になりがちだったり、子育てに不安は付き物だけど、
近い年の子どもを持つママが集まって話すことで、また頑張ろうって思えるんですよね!
 
{F0BF6E32-A05A-44BE-AD67-CED0DE4E25BE}
 
{14BF1766-F9EB-4B3B-9BED-CCE248BA9669}

 
※写真沢山ありすぎて…インスタにどんどんUPしてます。
是非見てくださいね&Follow me〜!!
 
{7A5987AE-250D-4353-96CB-F9389143E609}
 
 
こんな沢山の素敵な写真を撮ってくださったエースタジオ代官山さんに、本当感謝です笑い泣き
 
{15D387E6-4025-4763-BA45-ACBDE846D8C0}
 
 
スタッフの皆でOK
お疲れさまでした&ありがとうございました!
 
 
{AB9A60AD-9978-4930-9495-4CD379FFC5D1}
 
それから!!
ありがたいことに、協賛品もいただきましたハートのプレゼント
 
まずは、参加者全員にLOPI granolahouse様のグラノーラ&Chocolate de familia様のチョコレートをいただきました!

{65B9A22A-1BFC-4C1D-AFCD-5EDEF71EC1ED}
 
そして、抽選で当たった方に☆
 
The Beach Chic様のビーチタオル!
 
{2EB465DC-E0B7-4757-B904-C096B2A00F2B}
hirondelle(イロンデール)様のスクワランオイル!
{1D80A7BD-6567-4AFE-A6EB-1EC0F686B4F2}
 
aboo(アブー)様のお食事エプロン!
{0B9A7BAA-910F-4970-8F2E-4EF1FE70131F}
 
ママ達は大喜び^^
ありがとうございました!!
 
 
 
ちなみに……
 
今年のイースターは4月1日ですよヒヨコ
 
{32DCF826-7097-47E5-A0BA-B4FB542FB72C}

楽しみましょ〜うさぎ義理チョコ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報をGET⇒ LINE友達追加

◆Facebookページができました⇒フェイスブック

 

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 

 

【前回のパーティー】

東京ママパーティーvol.2「クリスマスパーティー2017」

 
 

ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます。

恋愛アドバイザーの絵音(えのん)です。

 

東京ママパーティー 主宰

一般社団法人日本合コン協会 会長

 

ただ今、0歳児の子育て中…あしあと

 

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

16,065円

Amazon