ハロウィンに引き続き、クリスマスママパーティーを開催しました。

 
 
ほぼ0歳のベビー&ママ、総勢24人が大集合❤️
すごいサンタコス率(≧∀≦)嬉しいー!
 
{FCC52FDA-DADB-4D34-994E-93422EC8DE67}

 
今回このゴールドの壁にデコレーションをしてくれたのが、3児のママでありChubbyCheek代表の渡辺ナオミちゃんキラキラ
 
素敵なフラワーとバルーンのセンス溢れるデコレーションに感激です❤️
 
{C158C0A3-5EF0-4E08-A006-3141F94C76A9}
 

今回のお店は、卓球ができるレストランとして東京カレンダーや王様のブランチにも特集される、渋谷のTheRallyTableさんにて。

 

0歳ママにとっては、ハイハイやつかまり立ちをし出す時期なので、子ども達を転がしておけるお座敷個室があるお店を…と探して、ここにたどり着きました👶

 

雰囲気いいし食事も美味しくて、良かったです!ありがとうございました✨

 

 

 

そんな会場の足元には、ベビーサンタの大群が(笑)
 
{9AB64E89-1C89-4759-BAC1-54E51D9C92C1}
 
全員まとめて床に置いたら、みんなギャン泣き!
連鎖して大合唱してましたw
 
{7DAE1B1F-4748-44D7-8BD5-C6CF6AD4EE9C}
 
なんか不思議な状況だけど、癒されるラブラブ
 
 
 
そして、サプライズでサンタさん登場サンタ
 
これは誰にも言ってなかったので、ママ達は本当に驚いてくれました
 
子どもたちはギャン泣きでしたが(笑)
 
{EA944F9B-413C-4D5B-81EE-77A40ECE6677}
 
サンタさんから、0歳でも食べれるお菓子のプレゼントプレゼント
 
{3413291E-3540-4594-B955-61807D2A1E88}
{C27DC080-6638-4098-BF0C-EB75FE4B4F98}

 

 
それから、ありがたいことに協賛も3社様よりいただきました!
 
aboo(アブー)様の黒猫お食事エプロン
 
hirondelle(イロンデール)様のスクワランオイル
 
Chubby Cheek様の蝶ネクタイ&スタイ

ありがとうございましたキラキラ
 
{60B29411-4190-4CD4-87E1-C4F21F12A580}

ちなみに↑右側にあるフォトプロップスは、デザイナーわしずあゆみさんにオーダーしたもの❤️
 
わしずさんは本当にセンスが良くて、実は私今までにも色んなものを発注させていただいていて(笑)オススメです^^
 
 
こちらは抽選会の様子!
白熱してますね〜(o^^o)
 
{F01F5678-D3DB-4C9A-9199-9776CAF6C18A}

 
それから実は、取材も入りました。
(このイベント自体全然オープンにしてなかったんですが、急遽!ありがたい限りです)
 
 
そんなこんなで、無事に終わりホッとしています^^
 
 
・・・・・
 
 
核家族化がすすむ昨今。
 
都心のママは特に、ワンオペ育児になりがちな中、子育てを頑張っている人が沢山いて。
 
{D0884E06-A8A4-4EDC-B64F-8CADCFEFBF40}
 
 
だからこそ、月齢の近いママ同士で、情報交換や気持ちの共有ができて、子供と一緒にイベントが楽しめる場があったらいいなと思い、ママパーティーの企画を始めました。
 
{C6FF1F19-E445-4732-B728-00C94BD5B56E}

 
自分はもともと日本合コン協会会長という職業柄(笑)イベント主催は好きなので!
 
これからもっと充実したママパーティーをやっていきたいなと思っています^ ^
 
#パリマ 万歳❤️
(パーティー好きなパリピママを、パリマと命名しました。笑)
 
{07C918C6-B25E-4859-97F1-3EFF5950AC82}
 
 
※インスタアカウントも開設しました➡︎@tokyomamaParty(東京ママパーティー)
 
是非フォローしてくださいキラキラ
 
◉過去記事➡︎ハロウィンママ会
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【東京ママパーティー】

 

◆過去のパーティーの様子は⇒ インスタグラム
◆公式LINEに登録してママ情報をGET⇒ LINE友達追加

◆Facebookページができました⇒フェイスブック

 

 

子育ては楽しく、時にはリフレッシュも必要ですよね。

子どもと一緒に四季折々のイベントを楽しみたい〜〜♪

 

パリピ ならぬ #パリマ になろう!笑

 

そう思ってはじめたママイベントです。

興味あるかたは、是非ぜひハートハート

 

※前回⇒ハロウィンママ会