思わず笑ってしまった猫の画像(=‘x‘=) | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです

おはようございます。

先日ネットを見ていたら、思わず笑ってしまった猫の画像が2つありました。
あまりにも笑撃的だったので紹介したいと思います。

1、予想外の座り方でご主人様を待ち続けるネコが激写される

中国の掲示板にアップされた写真らしいのですが、その座り方がちょっと考えられないほど乙女チックで、一瞬合成かと思うほど予想外でした。全部をコピペしてしまうのはなんか卑怯な気がするので一部ですが
座り方がカワイイ猫 
全体像はロケットニュース24のサイトからご覧下さい。(怪しいサイトではありません)
関連記事の猫の画像も笑えます。
http://rocketnews24.com/2013/09/29/373386/




2、もう少しでネコではない何かになってしまいそうなくらい
  太ってクビレのないネコ


色々なデブ猫の写真やブログなどを見てきましたが、これも合成か?
と思うほどの真ん丸さで笑いすぎて椅子から転げ落ちそうになりました。
うまく説明できませんが、
にゃんこ先生☟
にゃんこ先生 
ももねこ様☟
ももねこ様 

もしや、この猫がモデルでは?と思える程です。
NAVERまとめのサイトをご覧下さい☟
http://matome.naver.jp/odai/2138131204782682901



ペタしてね