富井電鉄 妖怪ウォッチ電車 | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

イメージ 1

今こども達に大人気の妖怪ウォッチ。

今日妖怪ウォッチのシールを買って来たのでワタクシのフリーランスの富井電鉄の電車に早速張り付けて作ってみました。

イメージ 2



妖怪ウォッチ。
先日youtubeでどんなアニメか拝見しましたが、どこかケロロ軍曹とゲゲゲの鬼太郎をミックスしたようなノリはとても面白かったです。

しかもジバニャンの声小桜エツ子じゃん。
タママの声優さんだったとは。

イメージ 3



ネタは先日の伊予鉄道、日立電鉄改造車と日立の元相鉄モニですね。

日立電鉄改造車のモハ106はジバニャン電車にしてみました。

西武の妖怪ウォッチ電車には劣りますが、さあこれを富井電鉄車両と編成させて走らせますか!!