アルモデルのキットを組み立て | まほろ市発なんでもありのブログ

まほろ市発なんでもありのブログ

富井電鉄と書いて宵闇と読む

今日は先日井門にて買ってきた、アルモデルの丸子キハ1のキットを組み立ててみました。


組み立ててみると、ホームページに記載された通りすごく組み立て易い!

イメージ 1



先日のカツミのキットもそうでしたが、まさに初心者向けという感じですね♪

kitchenキットを大きくしたような感じですね。

ただ半田がなかった関係で一部接着剤止めになりましたが。

すぐこんなカタチに組み上がりました。

イメージ 2




以前組み立てたモデモ江ノ電の下回りを取り付けると、ピッタリフィットグッド!

可愛らしい気動車改造の田舎電車風ですね♪

このパンタだと少しでかいのでまた適当に買って付けたら楽しそう!!

イメージ 3

序でにZパンタにもしてみました。

イメージ 4


更に可愛らしい。

夢が広がります。