金慶珠教授 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

 

 

 

拒否反応で蕁麻疹が出るようなヤカラなんですが最近は露出度が少なくて有難いです。

 

一応教授ということなのでご自身の研究結果である世界観をTVで語るのは勝手ですが、日本の教育機関で教鞭に立つのは如何なものかと思います。

韓国は反日教育が徹底していますが、それを日本の若者相手にやられたら溜まらんです。

 

昭和な時代には警察学校において「公安」授業があり教科書も存在しましたが、平成に入ると教科書すら無くなってしまいました。

なので、今どきは警察官であっても誤った歴史観を持つものも少なくないのが現状です。

決して表には出ない権力者に帰化者が多いことも関連していると私は思っています。

 

情けないと思いませんか。。