着地点が変わった件 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

こちらの番組を家内に付き合って昼飯を食べながら視聴していたんですが、「おや?」っと思ったことがありました。

これまでは「性行為をいわば暴力的に強要した」と報じられていましたが、松本さん側の訴状を受けるや「立場を利用して性行為を行えば、それだけでアウト」なんて主張に変わったのです。

これって着地点のすり替えですよね。

おそらくですが、被害者?の主張にかなりの盛りがなされていたことが徐々に判明して来たことからシレっと修正したんじゃないのかな。

松本さんが敗訴しようがしまいがどうでもいい話なんですが、「あれっ?ちょっと違うんじゃない?」なんて思った方も少なくないと思いますよ。。