不倫は文化だ 2世 | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

 

 

デビュー当時は さすがトレンディ俳優の娘さんだけあって やっぱ綺麗だな~ なんて思った松原すみれさん。

 

      

 

 

父君についてはスキャンダル報道過多によりズッコケイメージが先行してしまい美形俳優というよりは何か しでかしちゃうおっさんというイメージが強いのが残念ではあります。

今やご近所の焼肉屋の親父さんなんですが、今でもファンがちょこちょこ来ているそうです。

 

さて、ご本人が実際に口にしたのかは知りませんが、「不倫は文化だ」というウンチクあるお言葉が石田さんの代名詞となっています。

息子さんのコケぶりも記憶に新しいところで、今度は娘さんに降りかかった浮気疑惑なんですが石田家では文化なので問題なしってことですかね。

DNAって凄いです。。