イラクの超過激などっきりカメラ | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

イラクの有名女優(ネスマって人)をだましたドッキリカメラのテレビ番組のシーン。

この番組はテロリストを装ってネスマを脅かした。

男達が女優の目を覆って、偽の爆弾ベストを着せたまま「処刑する」と言って連行する。

 

大きな衝撃を受けたネスマは意識を失って倒れた。 

水をかけて彼女を起こした男たちはネスマにこう言った「今までドッキリでした」。

ネスマは茫然自失の表情を浮かべて両手で顔を覆って涙を流した。

 

テロをドッキリカメラの素材にして有名人を極度の恐怖に追い込んだこの番組は、イラクで大きな非難を浴びている。
 

 

 

 

1

00045263

00045264

 

非難を浴びるのは当然のことでしょうが、よくこんなドッキリをやったですよね。

洒落にならないという以前に笑えないです。

この女優さんと同じことを仕掛けられたらビビッて小便ちびっちゃいますよ。

 

 

 

まあ、イラクのどっきりは論外だけど、かつての日本版は面白かったなぁ~。。