海外のドッキリ | 自宅警備員のチラ裏

自宅警備員のチラ裏

 家内が病に倒れ介護のため早期退職をして自宅に常駐するようになったおっさんの日常です。
 趣味の無線やバイク記事に好んでお邪魔いたします。

思わず声を出して笑いました。

 

トイレを出てきたら

 

 

豊満熟女が入浴中でした

 

 

背中を洗えと言われ

 

 

仕方なく

 

 

 

 

トイレに入っていたらいきなり

 

 

こちらの女性は「お前がやったんだろ!」と激怒してました。

気が強いですね~

 

 

この男性は慌ててズボンを上げたんでズボンがびしょびしょです

 

 

昭和なドッキリTVもこれに近いものがありました。しかしこの手の悪戯を女性に仕掛けるのがなんとも大胆で海外らしいです。

こんなもので爆笑するとは自分でも少々意外でした。

 

テレビをあまり見なくなった理由が、単に面白くなくなったからっていうのがわかりましたよ。

とは言っても、これも民放番組なんですけど…

 

【追記】

かつて日本でも同様のドッキリをやっていました。