なんでも器用にやりたい(’-’*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近、娘の前髪を切りましたが

相変わらずのクオリティで・・・


眉毛の上、パッツンヘアにルンルンプーッチューw

息子の髪がのびたら

切ってあげなきゃだよね・・・(´-ω-`)


フサフサだから切りごたえありそうやニヤリ

・・失敗したらごめ~んね!爆笑


2ヶ月になってだいぶ目が見えているのか


娘をガン見!w

息子は娘の時よりよく笑って声を出します。

二人目はみんなこうなのかしら?


首も安定してきてますウインク

大きな病気はせず健康・・・

だったのですが、

昨日のお昼過ぎに


右目のまぶたに " しこり " 発見ガーンガーンガーン

急いで病院に連れて行き

エノケン「右目のところに何か出来てるんですよアセアセ

受付で看護師さんに見てもらうと

看護師さん「あら、確かにありますね。先生に見てもらいましょうニコニコ

となったのですが

先生が来たら " しこり " が消えましたw

先生「えっ?治った??w」

写真を撮ってたので出なかったら

見せようと思ってたのですが、

息子を寝かして起こしてと繰り返してたら

じわじわ~と " しこり " 再登場!w

先生「あった、あった!!w
とりあえず塗り薬で様子見ましょう。今眼科に連れて行っても同じこと(様子見ましょうと)言われると思うので1週間後また見せに来てください」

痛い訳でもなさそうで

塗っても泣かないので

とりあえず1週間様子見てみます。

手術・・・なんてならないことを

願うばかりです(;>_<;)



赤薔薇 器用だね ピンク薔薇

保育園で新聞を使って作ってもらった


頭に着けてる薔薇のヤツキラキラ

毎回思うけど保育園の先生って器用ですよねおねがい

新聞でこんなの作れるなんて。

娘は大喜び!

エノケンも何か作れるものないかしら音符

・・それにしても、

娘の笑顔が残念過ぎる!w

エノケンに似て笑顔が不器用ですw