かかっちゃいまして(^^;)ゞ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

もう2月ですね~(*´∀`)

寒さが増して雪、雪、雪!

小さい頃は「もっと降れ爆笑ルンルン」と思ったけど

今は「勘弁してくれ~」ってw

毎年思うけど

早く春よ、こぉ~いえーえーえー

桜が咲く頃に家族みんな、咲も連れて

お花見したいわ~(*´∇`*)

それまで・・・冬眠しようぜ、みんな!!w



え~娘が

インフルエンザB

かかりましたチーン

金曜日、保育園のお昼寝後に39.1度の熱。

迎え行ってすぐ病院病院に行ったのですが

インフルエンザの検査は出来ず。。。

(熱が出て12時間後にしか出来ないんだっけ?)


↑ぐったりしながらテレビ見てる娘

土曜日は保育園のマラソン大会で

折角いっぱい練習したのに

咳が出始めて38度の熱の為

休んで朝一で病院へ病院

先生「うん、インフルエンザは陰性だね。お薬出すのでまた熱が出るようなら連れてきてください」

とのことでお薬飲ませて様子見。

夜になっても熱が下がるどころか

39.3度に上がり咳もひどくゲッソリアセアセ

旦那「もう一度インフルエンザの検査してもらおう。絶対インフルエンザだ、これは」

↑過去に旦那は一度検査して陰性だったのに再度したらインフルエンザ陽性だったという経験をしたので分かるのかな?

すやすや寝てる息子を旦那の実家に預けて

地域医療センターへ病院

エノケン「なんじゃこりゃびっくりハッ

ロビーに人がいっぱい!

特に子どもが多くて

受付「小児科は3時間待ちです」

結局診察終わってお薬もらう頃には

6時間もたってましたね。。

(夜9時に行って3時に終わったので)


んで、診察の時に

インフルエンザの再検査をしてもらい

先生「インフルエンザAは陰性でしたがBは陽性ですね」

タラー

苦い薬がプラスされ

・中々寝付けない。寝てもすぐ覚める

・食欲が全くない。ちょっと食べるも「おえっ」と吐く。大好きな食べ物さえ拒否。

・なんでも「イヤイヤ」言う。
↑これは前からかw

この大変さと戦いながら今に至ります。

特に夜は寝てもすぐ起きて泣く娘と

娘の泣き声を聞いて泣いて起きる息子の

悪循環で寝ることが出来ず・・

パパは別室で休ませてるので

一人で二人の面倒を見てます。

視界がふわふわ~って、、、ハハハチーンチーンチーン

今日から母ちゃんが来てくれるので

エノケン、倒れずに済みそうですキラキラ

娘、早く元気になって欲しい。。。

朝から旦那は熱が37度、

エノケンも通常より高めで

怪しい感じですが

インフルなんかに負けるもんかープンプン炎

息子にうつらないよう頑張ります!



ちょうちょ なんとかね ちょうちょ

この前、記念撮影に行って来ました。

(娘は2才の誕生日、息子はお宮参りの記念に)

娘は緊張してたのかずっと表情が固いまま

息子はずっと寝ていて何度も起こして

大変でした( ̄▽ ̄;)

なんとか撮れた2ショット


か~わ~い~い~ラブラブラブ


寝起きとは思えないほどのいいお顔w


うん、世界一の妖精さんですなニヤリラブラブ

来年はどんな写真になるのかな~(*´∇`*)ルンルン