ストレス厳禁v( ̄Д ̄)v | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

ママじいじ(父ちゃん)ママばあば(母ちゃん)から

ちょっと早めのクリスマスプレゼントプレゼントキラキラ


アンパンマンの掃除機ルンルン

旦那の実家に持って来てて時々掃除してくれます。

・・オモチャだからほとんどゴミ吸わないけどねw

エノケン達からはアンパンマンおままごとプレゼント

パパじいじからはアンパンマンお世話セットプレゼント

これで娘は家事・掃除・育児

完璧になるねキラキラグッニヤリw



え~昨日の子宮口4センチから

今はお腹が少し張りつつも

陣痛(激痛)・破水・おしるし無しで

まったり過ごしているエノケン照れ

動物達に癒されてますルンルン

エノケン「ちーちゃぁ~んハート

↓本名「チビ・♀」↓


つぶらな瞳が可愛すぎますラブ


ティアちゃぁ~んハート

↓「ティア・♀」↓


モサモサしてますw


そ~し~てぇ~爆笑ラブラブ

ティロ太ぁ~んラブラブラブ

↓本名「シロ・♂」↓


朝から甘えん坊さんで

ずっと足のところをスリスリ照れ


エノケンがソファーに座ると


ピョンッと乗って寝ましたw

これだから猫は可愛いラブラブラブ

・・この寝顔にイタズラしたくなるw

陣痛来たらしばらく会えなくなるし、

今のうち堪能するぞ~星




炎 愚痴です 炎

(ただの愚痴なので予めご了承くださいませアセアセ)


いつお産が進んでもおかしくない状況のエノケン。

昨日からお母さん(旦那の)も旦那に

パパばあば「もう何があってもおかしくないからちゃんとしなきゃダメよ」

と言われてるのにも関わらず

テレビ見て他人事のような態度だった旦那。

今朝、お母さんが旦那を起こしに来るも

旦那は起きずタラー

↑お母さん達は6時半前に仕事に行っちゃいました車ためいき

エノケン(こりゃあ、ダメだタラー)

腰痛+重い体をやっとの思いで起こして

↑家ではベッドでしたが旦那の実家ではお布団なので起きるの一苦労なのですデレデレ

急いで朝ご飯を準備して

娘の着替えセーターデニムをスタンバイ。

やっと起きてきた旦那を横目に

娘を起こすも

娘「イヤイヤ(`□´)」

中々起きずアセアセ


エノケン「ご飯食べようか~(´∇`)」

娘「イヤイヤ(*`Д´)ノ」

え~(;´д`)

朝ご飯を断固拒否するので

仕方なくミカンオレンジを渡しご飯。

↑何故かミカンは食べるw


着替えさせようとするも

娘「イヤイヤ~o(`^´*)」

逃げまくり中々捕まらない娘。。


エノケン(私が入院したら旦那が一人でやらなきゃいけないのに・・これは絶対出来ないなタラー)

暴れる娘の髪を結んであげて

なんとか8時頃までには準備完了キラキラ

旦那の実家から保育園は歩いて行ける距離なので

エノケン「さっ!パパと歩いて保育園行っておいでニコニコ

旦那「はっ?行かないし」

ーーブチッムカムカーー

エノケン「もういいわ!娘、歩いて保育園行くよ!!

何故か黙って保育園のバッグを持ち一緒に保育園に向かう旦那。

エノケン(なんなの、こいつはムカムカ)

保育園の門前辺りで

旦那「なんで一緒に来たの?」

エノケン(こっちの台詞だームキー)

娘を保育園に預けて家に戻る途中

エノケン「もう入院しなきゃいけないかもしれないからさ・・」

旦那「どういうこと?2、3日入院してくるってこと??」

エノケン「はい?いつ生まれるか分からないでしょ?今日かもしれないってこと」

旦那「はっ?発表会(土曜日)までもたせろよ(「産むなよ」的な)」

ーーブチブチブチッムカムカムカムカムカムカーー

エノケン「ハァー!?ムキームキームキーお前いい加減にしろよ!どこまで私をこき使いたい訳!?!?


・・言葉とか怒りすぎて正確に覚えてませんが

↑的な事があって朝からウンザリ┐( ̄ヘ ̄)┌


娘一人でも満足に出来ないのに

「子ども4人は欲しい(自分が4人兄弟だから?)」

という旦那。

子どもは好きだけど今の状態なら・・・

有り得ないわ!!!(#`皿´)/

息子が生まれても不安しかないエノケンでしたためいき

・・穏やかな気持ちで産めるよう

努力しなきゃえー