1センチσ(´・д・`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

昨日から旦那の実家に

家族3人でお世話になってるエノケン達ルンルン

いつお腹の赤ちゃんが出て来てもいいように

保育園から「作って来てください」と言われた


クリスマスソックスを

不器用ながらに作り娘に持たせました流れ星

↑某100円均一の商品を分解して縫い合わせただけw


今日から39週突入爆笑キラキラ

朝は旦那のお母さんと一緒に妊婦検診へ病院

看護師さん「体重増えすぎですね~先生に怒られますよ~照れ

エノケン「ですよね~すみませ~ん(^-^;」

な~んてのほほんとした(?)いつものやりとりのあと

もう産んでも大丈夫ですけどね~照れ
あっ、何か気になることありますか?

んー昨日の夜「えっ?陣痛始まった!?」って思った瞬間があったんですけど痛みが遠退いてしまって。。。

んーじゃあ今日は先生と内診するか相談して決めましょう(´∇`)

看護師さんとのお話が終わり先生とのお話へ。

先生「体重増えすぎ~( ´∀`)」

すみませんf(^ー^;
・・・イテテ(;´д`)

赤ちゃんが動きまくり恥骨(?)が痛いエノケン。

ん?陣痛??お腹張ってる???

いえ、動きまくるので恥骨が痛いだけだと思いますニヤリ

そうか~。一応内診しちゃおうか(´∇`)
今日は誘発せす内診だけね♪
んで、来週になったら誘発しよう。

いざ、内診!

ん~?

ーーググググッーー

思いっきり奥の方をグリグリキラキラキラキラキラキラ

痛い(・・;)先生、痛い痛い痛い。。

↑痛いけど叫ぶほどではなく「痛いんですけど~」的な感じw

ごめんごめんごめんね~。
子宮口が奥にあって・・・

奥?(・・;)

ん~子宮口4センチ開いてて柔らかくなってるね!
二人目だし、これから子宮口が前に出て、あと1センチ開いたらお産が進むから入院の準備だけはしっかりね。

マジですか!?(゜ロ゜ノ)ノ

まさかのあと1センチ。

娘の時は中々開かずめちゃくちゃ痛かったのに

二人目ともなるとこんなに早いんだと

びっくり!

とりあえず家に帰って様子見ですが

少しでも「あれ?」って思ったら

病院に来るようにとのこと。

もう生まれるのも時間の問題かもしれませんおねがい

息子よ~早くお顔見せてくれ~ラブ




あしあと 待っててね あしあと

昨日は咲に会いにエノケンの実家へ。

久々の咲は・・・

いつも通り元気で娘を避けまくってましたw

↑子ども嫌いなのでタラー


毎日父ちゃん達のベッドで寝て

昼間は母ちゃんの後を歩いては


寝る日々の咲w

赤ちゃん生んで退院したら

迎えに行くから待っててねチューラブラブ