ど、どなたか・・・( ;∀;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

昨日は旦那の実家でひなまつり雛人形キラキラ

ご飯食べて

ロールケーキロールケーキ食べて

いっぱい遊んで

とても楽しそうな娘でした爆笑


最近、娘は名前を呼ばれると



はい(* ̄∇ ̄)ノ

上手にお返事出来るようになりましたルンルン


これ、食べる?

と聞くと

コクリッ(゜_゜)(。_。)

と頷きます。


イタズラレベル(散らかしたり隠したり)も



めちゃくちゃ高くなり

毎日困らせてくれますw


ご飯はほとんど一人で食べたいようで



エノケンからスプーンを取り上げて



はむっ(*´ω`*)

食べまくります。

時々エノケンのご飯を横取りしますw


食べてる時は何故か笑顔ですり寄ってきて

女子力を見せつけてくれますラブラブラブw


いつの間にこんなに成長したのかしら?

もうすぐ1才2ヶ月になる娘が

こんなに成長してるのに

エノケンは何も成長してないという・・・

負けてられませんな真顔w




え~話は変わって

ちょっと前にエノケン



ポケットモンスター ムーン

を買いました~キラキラ

↑3DSのゲームですゲーム

そんでやっと昨日『ポニじま』入り!

ここでやっと大好きなポケモンに会えるのかしらおねがいキラキラ

エノケン、テレビアニメで

初登場した時から

ずっと大好きなポケモンがいます爆笑

それは・・・ロコンちゃんラブラブラブ

テレビアニメでタケシ(懐かし~w)が

ゲットしたのを見て

めちゃくちゃ羨ましかったのを

今でも覚えてるくらい大好きハート

んで、アローラでは白いロコンが出るとのことで

最近テレビアニメでは

卵から白いロコンが生まれたし

めちゃくちゃ楽しみにしてたのですが・・・

もうお分かりの方もいるでしょう(T-T)

ロコンは『ムーン』では出てこない

『サン』のみに出現するポケモンだと。。。

なーんですと~(  TДT)

という訳でタイトルの通り、

ど、どなたか・・・(  ;∀;)

ロコンをくださいm(_ _)mアセアセ

エノケンの周りでポケモンしてる人がいないので

願いが叶う日はくるのか・・・

叶い次第報告しますので

しばらくお待ちくださいませ(( ̄_|←w