ひなまつり(*´ω`*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

ちょっと早いですけど日曜日に

エノケンの父ちゃん、母ちゃん、下の弟が

ひなまつりしてくれました~カナヘイうさぎカナヘイきらきら



↑最近オモチャのひよこに夢中の娘w



エノケン、娘のご飯

頑張って作っちゃいましたラブラブ



・・・はい、頑張ったのは手前(ご飯)だけで

ポテトサラダは母ちゃんが作ってくれて

アンパンマンは市販のやつですw

んでもってあまり食べてくれず

冷蔵庫に入れてたパンを

モッフモフ食べてたというえー

娘が残したご飯は勿論

エノケンが美味しく頂きましたとも!w


ご飯食べた後はブラ~っとお買い物へルンルン

ゲーセンに行って



乗り物に乗りました(о´∀`о)



そこのお嬢さん(☆∀☆)
一緒にドライブしないかい?

↑的な?w


乗り物の次はUFOキャッチャー音符

『いないいないばぁ』のトンネルがあったので

↑筒状に広がるヤツで、
以前保育園で先生が潜らせようとしたら
ギャン泣きしたらしいので少しでも慣れるため
以前から欲しかったトンネルカナヘイきらきら


母ちゃんがめちゃくちゃ頑張ってたのですが

娘はすぐに飽きてじいじ(父ちゃん)と

店内を歩き回ってましたつながるうさぎ

その後下の弟が無事ゲットしてくれたので

これから慣れさせようと思います気合いピスケカナヘイきらきら



家に帰って父ちゃん達を見送ったあと

買ってきてくれていた



ケーキを~ラブラブラブ

ーーはむっーー



美味しい~(*´∀`)♪



いっぱい食べて



爆睡zzzzzzzzz

とても楽しかったようですウインクルンルン


次は今週の土曜日に旦那のお父さん達と

ひなまつりの予定カナヘイ花

ありがたや~(*´ω`*)

楽しみたいと思いますてへぺろうさぎルンルン




あしあと 久々だにゃ~ あしあと

旦那から画像がきました。



お母さんのお布団でくつろぐシロラブ

あ~猫が欲しい!!!!!!w