ハッピーバースデー♪(≧ω≦*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

去年の1月10日、17時29分に生まれて

今年1月10日に無事!

娘は1才になりました~爆笑カナヘイきらきら



きゃ~( 〃▽〃)/

エノケンの足に



ぎゅ~~(≧▽≦)

歩くと一緒に移動しますw

咲が近くに来ると



きゃ~( 〃▽〃)

興味は示しますが離れはしませんw



最近、娘の必殺技『甘える』が

最強化してて、エノケンに限らず

旦那もメロメロ~ラブ

そして昨日は父ちゃんと母ちゃんも

娘の必殺技でメロメロでしたラブラブラブw


星 昨日(9日) 星

お昼に父ちゃんと母ちゃんが来て

娘の誕生日会をしてくれましたウインク

いつも父ちゃんを見てはくずってた娘タラー



↑誕生日プレゼントにオモチャ貰いましたプレゼント

最初、キョトンとしてたけど



↑父ちゃんめちゃくちゃ嬉しそうw

最終的には一緒に遊んで

ずっと笑ってましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

良かった良かった照れルンルン


次会った時は大丈夫かな?

どうか誕生日会のこと忘れて

ぐずったりしませんように!!w




あ~もう1才かぁ・・・

保育園では今までやってたミルクをやめ

牛乳をあげ始めるそうで

↑家で牛乳飲む訓練してたのですが
今はうんちが柔らかいそうなんで
保育園ではまだあげてないらしいです(^-^;

ご飯は普通食になりました。

自分で食べたいような素振りもするので

これからは掃除頑張らなきゃ気合いピスケカナヘイきらきら

ご飯中は横で咲がスタンバってるので

↑落とした食べ物待ちですえー

食べられる前に片付けよう!!w


さてと音符

今週土曜日に記念写真(1才の)撮りに

お母さん(旦那の)と一緒に

行ってきますカナヘイうさぎ

この前はお宮参りで撮ったから

あの時以上に可愛く撮れるといいなぁてへぺろうさぎカナヘイハート



チュー ヘンテコ座り チュー

旦那の上に座った咲。



なんか不恰好だw