明けましておめでとう(*^¬^*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今年も娘共々、

エノケンをよろしくお願いしますウインクキラキラ



え~

1日はパパじいじの実家へ

2日はパパばあばの実家へ

行って来ました~ヽ(´▽`)/

バタバタだったな~ショックなうさぎw



うずまき 1日 うずまき

旦那の家族(父、母、兄、妹、妹)が

ひいばあちゃん家に勢揃いキラキラ

中々お兄さん夫婦とは会わないし

めったに全員が揃うことないので

貴重な時間でしたw


旦那の上の妹が

「もうすぐ(エノケンの)娘が誕生日だから

欲しいものを買ってあげるよ」

と言ってくれたので

下の妹夫婦と一緒に

帰りに近くのショッピングモールへキラキラ

そこには欲しいものがなかったけど



↑下の妹、下の妹の子ども、旦那、娘の4人。
エノケンと下の妹の旦那さんは撮影係w

トーマスの乗り物に初めて乗って

楽しそうでした爆笑キラキラ

この後他のお店に行って

お絵かきボード(磁石の)と



↑コレ↑を買って貰いましたカナヘイきらきら

(ボールが転がっていくオモチャ)

私がやってみせると

面白いのか笑う娘照れ

自分で遊べるようになるといいなぁつながるうさぎカナヘイきらきら



星 2日 星

ひいばあちゃん(パパばあばの母)に会う前に

成田山へ初詣に行きました絵馬



エノケンと娘は初めて来たので

二人して辺りをキョロキョロ目w



人がいっぱいだ~(*´ω`*)

靴を脱いで中へ。



ろうそくに火を付けて立てたり



鐘(?)を " ガランガラン " 振ってお参り拍手

人混みの中、



なんとかお守りをゲット!!



ずっと抱っこされてたのに

何故か娘は疲れきってましたw


エノケン「おみくじ引こう(≧▽≦)」

エノケンと旦那は筒を振って

中から出てきた棒に書いてある数字の棚から

紙を取るタイプのをしました星

エノケン → 中吉

旦那 → 小吉


娘は自分で振ったり出来ないので

これにする~(*´ω`*)



選ぶタイプ(天然貴石入りの幸福みくじ)をしました星

中から出てきた天然貴石は



ローズクォーツ

恋愛成就・良友出現

・・・1才前にして恋愛成就ですか?w

えっ?もう好きな子とかいるのかい??

パパ、泣いちゃうよ???w


おみくじの結果は

娘 → 大吉

今年は最強な1年になること間違い無しですな!w



むらさき音符 タンバリン むらさき音符

100均で娘の為にタンバリンを購入ルンルン



" シャンシャン "と音を鳴らすと

何故か興奮しだした咲w

娘以上に喜んでくれましたw