よいお年を(`ー´ゞ-☆ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今日はひいばあちゃん(父ちゃんの実家)の

ところへ行って来ました~カナヘイうさぎキラキラ

ひいばあ見た娘は最初

・・・ふぇ~(  ;∀;)

と泣いてたけど



きゃ~っ(*´∀`)

最後は抱っこされても平気にOKキラキラ

中々遠くて会いに来れないけど

また来るね~ひいばあ~♪ヽ(´▽`)/



さ~今年も残りわずかニヤリ

『ガキ使』見ながら



星野源の『恋』を



見てましたw


いや~実は最近、娘の体調が悪くて

高熱続きだったのですが



なんとか熱が下がって良かった~ルンルン

咳や鼻水はあるけど

笑顔が出るようになったんで

ママとしては一安心です照れ

ただ・・・



めちゃくちゃ甘えん坊になりましたよえー

以前とは比べ物にならないくらい

離れたりするとぐずります・・・。

そういうお年頃なのかな~?w


1月10日で1才になる娘。

少しですが歩くようになりましたウインクキラキラ

一緒に手を繋いで歩ける日も近いラブ



「歩けるようになると大変だ!!」って

よく聞くので

覚悟しつつも楽しみにしてますてへぺろうさぎカナヘイハート



ではでは~皆さま音符

よいお年を~ヽ(´▽`)/