楽しかったね~(*^¬^*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

保育園から発表会で使った



『いとまきボール』と『帽子』を

貰いましたルンルン



帽子は紙っぽいやつで作ってあって

可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート

これ作った先生凄いわ~ラブ

エノケンにはこんな器用なこと出来ないので

見習いたい・・・出来ないけどショックなうさぎw




プレゼント23日プレゼント

父ちゃん、母ちゃん(エノケンの)に

クリスマスプレゼントを貰いましたチューキラキラ



汐咲のお洋服4着星星星星

特にうさぎちゃん(白い)のヤツが可愛いラブラブ

プレゼント貰って一緒に買い物行ったのですが

そこでもパジャマとか

買って貰っちゃいましたてへぺろうさぎ

ひつじの着ぐるみきた娘・・・

いつかブログに載せますねニヤリw




クリスマスツリー ジンジャーブレッドマン サンタ 24日 トナカイ クリスマスベル 誕生日ケーキ

今までずっとエノケンの実家では

25日にクリスマス会してたので

(上の弟が25日誕生日なのでまとめてしてましたニヤリ)

24日に何かするってことはなかったのですが

今年の24日は旦那の家でクリスマス会しました爆笑

(旦那の上の妹と下の妹家族、

お父さんお母さんとエノケン達カナヘイきらきら)

小さなサンタさんが・・・



ハート サンタ 二人も サンタ ハート

いや~どっちも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

昔は 世のお父さんたち(おじいちゃん)がサンタに

サンタクロースが家に来てくれたけど



今は子ども達が

サンタさんになる時代ですなつながるうさぎw

もぉ~ママ達のプレゼントは

君たちだよ~( 〃▽〃)人ラブラブ


うちのトナカイさんは



↑ダッシュで逃げるトナカイ(咲)

サンタさん達に追い回されてましたw


ち・な・み・にプレゼント

エノケン達からのクリスマスプレゼントは



←知育オモチャ と コップ(重ねたり出来る)→

でした照れキラキラ

いっぱい遊んでね~♪ヽ(´▽`)/