いつも通り(* ̄∇ ̄*) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近久々に娘と、

高校の頃の友達に会いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



↑友達にめちゃくちゃキスされる娘w

きゃ~( 〃▽〃)
お持ち帰りしていい??

子供が嫌いと言う友達を虜にする娘・・・

最強じゃないですか!?w



その友達から出産祝いとして



ポンチョ貰いましたラブ



どんどん女の子になってゆくラブラブw



日々めちゃくちゃ可愛くなってく娘に

メロメロのエノケンなのでしたてへぺろうさぎカナヘイハート




さて、昨日(日曜日)は娘の発表会でした爆笑



朝8時40分に娘を預けて

9時に客席へ足足

最年少なのですぐに出番が来ましたルンルン



↑右から3番目が娘ですニヤリ

『いとまき音符』の曲が流れ



娘、積極的に手拍子拍手キラキラ

いつも通りの娘にほっとしましたむらさき音符

初めての発表会で泣くかなって思ったけど

さすがはエノケンの娘!!

本番に強い!!!!w


歌が終わり、一人一人名前を呼ばれて



この後、先生と

受け取ったボールを箱に入れて

舞台の中央に集まり

お歌を歌って~ブルー音符



メリークリスマ~ス♪ヽ(´▽`)/

無事に終了しました流れ星


いや~発表会、見れて良かったですおねがいキラキラ

もともと子供は好きな方だったけど

楽しかったし、嬉しかった~爆笑

自分が子供の頃はイベント事とか

面倒臭くて嫌だったけど

娘のはやっぱり別ですねてへぺろ

エノケンの父ちゃんと母ちゃんも

そうだったのかな~?

次は何があるのか楽しみや~爆笑キラキラ




ドリル コロコロ職人 ドリル

コロコロ使って床掃除してたら

娘に取られたのですが



エノケンより綺麗に掃除してくれそうw