気付いたら12月(*´∀`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

1年は早いですね~(*´∀`)

毎年12月になるとそう感じますが

今年は一段と早い!

ちょっと前に



↑産まれてすぐの娘ウインク

娘を産んだと思ったのに気付いたら

↓生後11ヶ月(今)の娘おねがい



あと1ヶ月で1歳になりますよキラキラ

顔もめちゃくちゃ変わって



日に日に可愛くチューラブラブ



日に日に女の子になってますラブw



↑保育園の先生に結んでもらいました音符

保育園では1歳になったら

『卒乳』させるそうで、娘には最近

あと少しでおっぱいとバイバイだよ~

と言ってます。

ずっと飲ませる訳にはいかないですからねタラー

でもちょっと寂しいかも・・・w

子供の成長って

嬉しいことでもあるけど

寂しいこともあるんですね爆笑アセアセ

エノケン、また1つ勉強になりました星



次は何が学べるかな?

楽しみですニヤリキラキラ




うずまき お気に入りですか? うずまき

スティッチのコップでお茶飲んでたら

ん~んぅ~あぁ~~(`□´)/

コップをくれと言うので

↑エノケンにはそう聞こえましたw

空になったコップを渡すと



飲むフリをして



あちゃ~入ってなかったか~爆笑

みたいな顔したり



片目隠してニヤニヤしたりw

取り上げるまでずっと遊んでましたルンルン

そんなに気に入ったのかい?ニヤリ