いつの間に?(*´∀`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

あ~にゃんこ飼いたい・・ショックなうさぎ



娘や咲に

可愛いな、こんにゃろ~ラブ
ちゅ~するぞ、ちゅ~~ラブラブ

と頬擦りしたりして

長時間ベタベタしすぎると

娘「・・・(-_- )」

咲「・・・(-_- )」

無言で冷ややかな目になります・・

ママをそんな目で見ないでサッw


なので、

この可愛いという気持ちを分散させるには

もうにゃんこしかないと思った訳です!

そうと決まれば、旦那よ!!

にゃんこを拾って参れ!!!!

・・という訳で!皆さん、こんばんはカナヘイピスケ

いつも元気なエノケンです気合いピスケカナヘイきらきら

↑(どういう訳だよw)



この間、娘が保育園で

溶連菌(ようれんきん)』貰ってきまして

ちょっと大変でした~えー

お薬飲めば1日で感染しなくなるからね。

と先生が言ってたので、

前回の『ヘルパンギーナ』のこともあり

↑エノケン感染しちゃったからねw

気を付けまくって

今回はなんとか感染せずに済みました照れ


病院の先生から

必ず薬は飲み終えてくださいね!

と5日分の薬に、

お薬飲み終わったら尿を持ってきてください。

とのことで検尿一式もらったのですが

男の子と違って女の子は

おしっことるのが難しいので

明日ちゃんととれるのか不安ですアセアセ

一応夕方5時に病院の予約取ってるので

頑張らなきゃ p ( ^ -  ^  アセアセアセアセ

どなたか、コツとかあれば教えてくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




話は変わって、

もうそんな事も出来るん!?!?(゜ロ゜)

と思った出来事。



夜ご飯食べて寝てしまった娘。

寝室に運んでベッドへ寝かせ、

エノケンはリビングで

テレビ見ながらご飯を食べてました。

ーーガタガタ・・ーー

ん~?(`Д´≡`Д´)??

いつも上の階から物音がするので

今回もそうだろうと思い

気にせず食べていると

ーーガタガタ!ーー

寝室の方から物音が!!!!

泥棒!?娘は大丈夫!?!?( ; ゜Д゜)

急いで寝室に向かうと

ベッドで寝ていたはずの娘が

床で座って笑ってました・・・w

えっ!?どうやっておりたん?落ちたとか??

ベッドだから段差があるのですが

(端に座ったらちょうど足がつく高さ)

落ちたような大きい音もなかったし

泣いてなかったので

ケガとかはしてないようでした。

この後旦那が帰るまで

元気いっぱい遊んだ娘。

そろそろ、ねんねしようか照れ

まだ遊び足りない娘を

ベッドにのせた、まさにその時です!

娘がベッドの端まで行き

クルンッうずまきと回り

足からベッドをおりたのです!!

えーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今まで抱っこしておろしてたので

一人でさせたことは1度もありません。

教えた事もありません。

でも、『頭から突っ込んだら危ない』と

分かってるかのように足からおりたのです。

子どもの学習能力や観察力とかって

侮れませんねニヤリキラキラ

いつまでも赤ちゃんだと思ってたのに~w


次はどんな成長が見れるのかしらおねがい

楽しみ~ウインクルンルン


・・・ママ的には、お風呂で

頭洗う時に大泣きするのが

なくなるといいんだけどねw