嫌なんだそうです(^_^;) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

こんばんは~(*´ω`*)

久々の更新です♪


ちょっと前ですが保育園に行く途中で

彼岸花が咲いていたのでパシャリカメラキラキラ



赤や白の彼岸花は見たことあったのですが

黄色は見たことなかったので記念に撮りました爆笑

もう今は緑の部分しか残ってないので

撮ってて良かった~ルンルン

次はコスモスを撮りたいなぁウインク黄色い花




え~最近、



↑寝起きの娘たちw

娘は頭を洗われるのが嫌なのか

ギャン泣きします。。。

顔に水がかかるから嫌なのかなと

シャンプーハット買いましたが

嫌ぁーo(T□T)o

自分で外しちゃうほど嫌がりました(-_-;)

もう生後9ヶ月。

みんな嫌がるもんなのかな?

ずっとやっていけば

いつか水に慣れてくれるのかしら??


エノケンは小さい頃から水が苦手で

小1の頃は水に顔をつけるのも嫌でしたガーン

そんでもってカナヅチアセアセ

・・・泳げませんけど、何か?ニヤリw


旦那は泳げるようですが

そんなに得意ではないらしいですタラー



娘は大丈夫かなぁ~?(^o^;)

エノケンみたいに水嫌いにならないといいんですけどね~えー



親に似るって言うし。。。

何か対策があれば

教えてください(>_<)アセアセ





おとめ座 女の子 おとめ座

ふと娘の後ろ姿を見たら



女の子でしたニヤリw

いや、女の子なんだけどね。

まだ赤ちゃんなのに

もう後ろ姿は立派な女子だな~って

思っちゃいましたw

んで、もう一人(一匹)の娘も



デコのおかげで

めちゃくちゃ女子になりましたとさニヤリw