はぁ~(´д`|||) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近、娘が

ハイハイ出来るようになりましたおねがい



↑顔がマジですw

やっとですよ( 〃▽〃人)

これで悩みのタネが1つ減りましたルンルン

ペットボトル二刀流も



マスターしたようですし?w

いよいよ次はつかまり立ちですなニヤリキラキラ

早く一緒に歩ける日が楽しみですウインク




え~突然ですが、エノケン真顔

ウイルス性の胃腸炎(?)とかで

水曜日のお昼から

めまいと嘔吐、熱があり

家でゾンビ化してましたチーンゲローゲッソリ

病院で点滴してもらい



薬を貰ったので少しずつ回復はしてますウインク

今日の朝は体調良かったので

バイト先まで行きましたが

まだダメでした。。。。。

オロロロロォ~ゲローとねタラー

明日からの3連休で絶対治すぞー!!




てへぺろ 出てますよ? てへぺろ

寝てたら咲が近くに来てくれました。



エノケン「・・・(゜ロ゜)

咲「ママ、大丈夫?

う、うん。。舌出てるよ?(^o^;)



???(・_・?)

うん、可愛いからいいや(*´ー`*)

今日も咲は可愛いということで

めでたしめでたしw