はじめまして(*^▽^)/★*☆♪ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

やっと今日、咲をペットサロンへ

連れていきました爆笑キラキラ



もじゃもじゃ娘がぁ~(*´∀`)



ツルツル娘に♪ヽ(´▽`)/

これでお風呂に入れてもすぐ乾くねニヤリw

月曜日からまた雨らしいけど

気にせず散歩行こうぜキラキラグッ





今日はペットサロンの他に

9月29日に生まれた

旦那の下の妹の赤ちゃん(第2子)を

見に行きましたよ(*≧∀≦*)

旦那の上の妹も一緒にねウインク

旦那のお兄さん夫婦や

下の妹の旦那達も来るとのことで

旦那の兄弟関係者が久々に勢揃い星

↑旦那は4人兄弟です(*^-^*)


果たしてエノケンの娘は

旦那のお兄さん夫婦の子どもと

旦那の下の妹の子どもと

仲良く出来るのかしらね?(*´ω`*)


赤ちゃんは画像で見た時

顔が丸ぅ~い(゜0゜)

て思いましたが、実際見ての感想は

小さっ!Σ( ̄□ ̄)

でした。

いや、3000グラム超えだから

普通に比べて大きい方なのかなって思うけど

エノケンの娘の4360グラムと比べたら

小さくて小さくて。。。

約1キログラムの差は大きかったw



約8ヶ月差で学年が違うけど

これからよろしくね(*´∇`*)


ちなみにニヤリ

お兄さん夫婦の子ども(男の子・2才)とは

あはははは(*´∇`*)

きゃっきゃっ( 〃▽〃)

子供同士にしか分からない会話で

ずっと笑い合ってましたラブ

下の妹の子ども(男の子・今年2才になる)とは

ふぅ~う~(  ;∀;)

↑大人が沢山いるせいか緊張してぐずってますタラー

???(・・ )

キョトンと見つめてましたw

もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうねおねがい




イチョウ 良しとしてやろう イチョウ

え~今年も旦那は

エノケンの誕生日を忘れてましたえー

旦那の下の妹に言ったら

私だったらキレてるわ(-_-;)

って。

だーよーねぇー!!!

妻の誕生日を忘れるとは何事だムキームキームキー


誕生日当日(9月24日)

夕方まで待っても

お祝いの一言もなかったので

今日誕生日なんだけど(-_-)

忘れてた(◎-◎;)・・早く言えよ!

いやいや、去年も忘れてたし!

24日とか中途半端だから忘れたんだ。

はい、24日生まれの人全員

敵にまわしましたね、これは(# ゜Д゜)

そんな事言うなら旦那は1月18日生まれ。

娘の1月10日生まれと比べると

中途半端ってヤツになるやん!

てか、そもそも家族の誕生日くらい

覚えとこうぜ(-""-;)


物欲がないエノケンは

プレゼントなんか全く期待してませんでした。

でも29日にAmazonからお届け物が!

旦那が仕事から帰って来て

これ、エノケンの。



↑中身は食べ物だと期待する咲w

開けてみると。。。



↑「私の?」と期待する娘w

くまさんが入ってました( 〃▽〃人)

くまさんの首にかかってるのは

サファイアだそうです(本物じゃなく色がねw)


旦那は付き合ってから今まで

プレゼントは何がいい?

って聞いてきてたのですが

今回は初めて何も聞かずに

プレゼントを選んでくれましたルンルン

それが尚更新鮮で嬉しいおねがい

来年の誕生日はきっと覚えててくれると信じて

今回のことは良しとしますw

くまさん、どこに飾ろうかなウインク