平和だなぁ~(*´∀`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

今日、旦那の下の妹が

女の子(第2子)を出産しました♪ヽ(´▽`)/

名前はもう決まってて響きが可愛いですラブ

土曜日にでも旦那、娘と一緒に

赤ちゃん見に行きたいな~おねがいキラキラ

娘とは約8ヶ月差流れ星

学年は1つ違うけど女の子同士で遊べるから

その日が来るの楽しみだ~ルンルン




話は変わって星

この前の日曜日、

久々に公園へ行きました爆笑



咲はルンルン音符でしたが

娘は



暑いし(-""-;)

ベビーカーは嫌なのか

両手を広げて抱っこして欲しそうにするので



旦那が抱っこしてお散歩しましたニヤリ

その後、久々にマック買って帰宅足あしあと

エノケンはそんなにお腹空いてなかったので

ハッピーセットにしたのですが



ママ、何それ?( ☆∀☆)

オモチャもあるで~(*´∀`)



散歩の時より楽しそうな娘ニヤリ

さすがハッピーセットのオモチャ!

子供の心を鷲掴みですw

これからオモチャ目当てで

ハッピーセットを注文する日が来るのか。。。

ちょっぴり楽しみですなニヤリw





犬 逃げろ 犬

最近娘は咲を追い回します。

きゃ~(*´∇`*)



咲「ぎゃー( ̄□||||!!

頑張れ、咲!

頑張って逃げ切るんだ!!

↑エノケンは見守ってますw