今日からグッスリじゃの~(*´-`) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近、エノケンの下の弟から

枕・・・ぬいぐるみ?



買ってもらいましたチューキラキラ

普段使ってる枕は高さがありすぎてさ~

休んでるのに疲れるっていうね~えー

枕は肌触りが良く、低反発!

いいだろ~(≧▽≦)

娘にめいっぱい自慢したあと←w

渡してみると



キャッキャ~(*´∀`)

娘のお気に入りになりましたウインク



うぅ~(≧▽≦)

いっぱい遊んだら。。。



一緒にねんねzzz

ママもまぜてくれよ~ラブ


その後、目が覚めたら。。。。



・・・・(゜_゜)

枕が入ってた袋にインして

ボーっとしてる娘でしたとさチョキキラキラ



くまアイス ほらなっ! くまアイス

昨日初めて娘にスイカを食べさせました。

その時の顔を伝えたくて

保育園の連絡ノートに絵を書いたのですが。。



ほらなっ(  ̄▽ ̄)

エノケンの絵の才能は

どこで迷子になってるのかしら?

どなたか見かけたら

帰るように言ってくだされニヤリw