次はいつ会えるかな(≧∇≦) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

22日(月)、専門学校の頃の友達が

熊本に来てくれたので

娘を連れて会いに行ってきましたウインク

(メンバー : 友達3人、娘、エノケン)


・・・専門学校の頃ってことは約10年前かな?

ありゃ~どおりで「年取ったな~」って

最近感じる訳だ~ねぇ~~えーw


え~っと、

以前会ったときは娘がお腹にいた時だから

娘は「初めまして」でした照れ

・・・ふぇ~(。>д<)

会ってすぐ人見知り発動!

でもすぐに慣れて

いっぱい遊んでもらったので

帰る頃には笑顔になってました爆笑



↑友人達のお顔は想像にお任せしますw


でも・・・

わざわざ遠くから来てくれたのに

ずっと娘の相手してくれてて

本当に申し訳なかったな。。。(ー_ー;)

しかも3時に待ち合わせだったから

2時間くらいしかいられなかったしえーん

それでも

そのつもり(赤ちゃんと遊ぶ)で来たから(^-^)

赤ちゃん好きだから(*´∀`)

見てて飽きないね(*^-^*)

と言ってくれて(  ;∀;)

赤ちゃんが遊べるアプリとかも

教えてもらってくずった時は

助かってます( 〃▽〃人)

本当に有り難いおねがいキラキラ

それにしても

みんな元気そうで本当に良かった!!

次会うときは娘が歩く時かな~なんて

話してて「また遊ぼう」って爆笑

楽しみだなぁ~(*´ω`*)


あっ!

アプリを教えてくれた友人から

出産祝いにオモチャを貰いました流れ星



全部木で出来ていて角とか丸くしてあり安全キラキラ

猫さんとお馬さんは振ると鈴の音がします音符

うさぎさんは振ると耳がカタカタカタって鳴りますルンルン



あう~(*´∇`*)



♪~(*´ω`*)

夢中になって遊んでますウインク

あんまりオモチャ持ってなかったから

良かったね(*´∀`)




バイキンくん 寝不足? バイキンくん

最近遅くまで起きてることが多い娘。



きゃ~あ~~( 〃▽〃)

早く寝なさいよ(-_-;)

ベットでゴロゴロゴロリくるくるうずまきうずまきうずまき

超ぉーご機嫌!!

そして次の日の朝は



・・・(- _-  )

髪もボサボサで

めちゃくちゃ眠そうな娘。

だから早く寝なさいって言ったでしょ~えー

今日も懲りずに夜更かし中。。。

明日の朝が楽しみだね~ニヤリw