今日も元気\(^-^)/ | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

おはようございます(*´ω`*)

今朝の娘達をペタリ流れ星


咲「ぐぅーぐぅー(-.-)Zzz



ベットの下で爆睡中の咲。

デカいイビキの為

どこにいるのか一発で分かりますw


娘はというと。。。



娘「うぅ~う~~

エノケンより先に起きてました照れ

エノケン「何してんの~?(*´∇`*)



ん~~んぅ~~~口笛

?(*´ー`*)



↑どうやらこのヒラヒラ(タグ?)が気になってるみたいですw



これ取るの~(≧▽≦)

無理だと思うな~(^-^;

取り合えず朝ごはんを食べさせて

座布団の上にゴロリンうずまきうずまきうずまき



満足~(*´ω`*)

良かったね(*´∀`)

ーーカショカショカショ(床に爪があたる音)ーー

ママ、おはよ~U^ェ^U

咲が来たのを見てエノケンに向かって



わんわん来た~( 〃▽〃)

今日も朝から笑顔がいっぱいの娘でしたラブ




おばけくん いたのかな? おばけくん

昨日エノケンの実家へ行ったのですが

キャッキャッ(*^▽^*)

娘が咲や他の犬、猫を見たときと同じ反応で

部屋の角を見て笑ってました。。。

そこには掃除機とか置いてあって

何もいないはずなのに、ですタラー

(え?健がいるのかな??)



↑ミニチュアダックスフンドの健(ケン・♂)

健が近くで見守ってくれてるのかしら?


試しに咲がいる時と同じ対応をしてみました。

何もいないけどそこに犬がいるかのように

わんわんだぁ~(*´∇`*)

あ~う~~(≧∇≦)

笑顔で喋りだす娘。

(やっぱりいるんだ!!!)

何もいなければこんな反応はしないのです。

しかも動き回ってるのか何かを目で追う娘。

いいなぁ~エノケンも健に会いたいおねがい

下の弟や母ちゃんも時々健を感じることがあるそう。

『健が近くにいてくれている』

初めて実感した昨日でしたウインク