暑い日には~( °∇^)] | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

暑い日にはコレ!ってのありますか?

以前の私なら

キンキンに冷えたビール生ビールキラキラ

と言っちゃうところですが、

母乳のこともあるし妊娠してから

お酒は飲まないようにしてるので

今は

キンキンに冷えた炭酸飲料ジュースキラキラ

となっちゃってます( 〃▽〃人)

ただ、しゃっくりが出ちゃうので

一気に飲めないけ~ど~ねぇ~えーw


娘には炭酸飲料を飲ませる訳にはいかないので

この前、めちゃくちゃ暑かった日

プールに入れてあげました爆笑ルンルン



保育園でも入れてくれますが

毎回ぐずって泣くみたいなので

慣らしも兼ねて入れてみたのです照れ

最初はちょっとぐずりましたが

途中で水面を

ーーバシャバシャッアセアセーー



自分の顔に水がかかっても

お構いなしで楽しんでました音符



また近いうちにプール入ろうねウインク


プールから上がってゆったりしていると

いきなり娘が

ーーパチパチパチパチーー



初めて自分で手を叩けるようになりましたおねがいキラキラ

今まで何度も教えていたのですが

何故かいきなりやるようにおねがい

パチパチは~?(*´∇`*)

パチパチパチパチ
"人"(*´∀`)

うちの娘、天才だわ~(σ≧▽≦)σ

↑親バカw

赤ちゃんでも学習するんですよねキラキラ

日々の成長に驚きっぱなしです爆笑ラブラブ



風鈴 早くこーい 風鈴

この間クーラーを買ってもらいましたチョキ

毎日汗びっしょりで



暑いよ~・゜・(つД`)・゜・

と娘が泣いて起きちゃうので。。。

17日に設置だから

それまで耐えてくれ、娘よアセアセアセアセ